ohbashunsuke
Unity・UX/UI・開発効率化Tipsについて発信しているアカウントです。普段はクリエイターとエンジニアの橋渡しをするUnityエンジニア。デザイン→Flash→Unityと渡り歩き「見た目を作る」仕事を主にしています。UI/UX含めてゲー厶全体設計実装する事が好きです。
2022
/
06/30
(木)17:30〜
申込済
Nreal Air開発者ミートアップ「Nreal Developer Gathering」
〒106-0032 東京都港区六本木4-12-8 第6DMJビル3F
109/130人
2022
/
01/19
(水)19:00〜
申込済
UI Crunch #16 メタバースのUI -仮想空間に接続するデザイン-
オフライン当選者の方はConnpassページに記載の専用フォームより参加確認をお願い致します
993/1020人
2021
/
01/15
(金)19:00〜
ブクマ済
申込済
2020
/
11/20
(金)18:45〜
ブクマ済
申込済
2020
/
10/16
(金)19:00〜
ブクマ済
申込済
2020
/
09/29
(火)19:00〜
申込済
2020
/
09/18
(金)12:00〜
申込済
2020
/
09/10
(木)19:00〜
申込済
2020
/
08/31
(月)20:00〜
申込済
2020
/
08/19
(水)19:00〜
ブクマ済
申込済