お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月

24

ブランディングセミナー「集客が変わるプロフィールの作り方」

この人でなくてはならない人になる・・パーソナルブランドの創り方

ブランディングセミナー「集客が変わるプロフィールの作り方」
募集内容

参加枠1

3000円(会場払い)

先着順
1/15

申込者
Busico.
申込者一覧を見る
開催日時
2018/08/24(金) 18:30 ~ 20:30
募集期間

2018/08/21(火) 12:13 〜
2018/08/24(金) 20:30まで

会場

Joe'sビジネスセンター梅田オフィス

大阪市北区梅田1丁目11番4-923号(大阪駅前第4ビル)9F

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

『この人でなくてはならない人になる・・パーソナルブランドの創り方』の視点で、 「集客が変わるプロフィールの作り方」をワークショップ形式で開催します。

講師は今回初回ということで、特別に株式会社ファーストブランドの代表取締役社長 河本扶美子様に行っていただけることになりました。

多くの個人事業主様のブランディング・知名度アップ・集客アップを指導され、 現在各都道府県の専門家を探せるWEBガイド【マイベストプロ】には約2,500名が登録。 全国の新聞社、テレビ局と連動し、スタートップ起業家や独立を目指す方々の 支援をされています。

★参加者特典つき★

「やりたい仕事が舞い込む仕掛けづくり」小冊子 制作/著作 株式会社ファーストブランド・株式会社電通関西支店

日時 2018年8月24日 18:30~20:30

募集人数 20 名

参加費 一般3,000円 (税込)当日受付支払

場所

大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-923号

大阪駅前第4ビル9階

Joe'sビジネスセンター梅田オフィス

問合せ先 support@joes-office.com

※対象の講座名をご記載ください。

【講座概要】

・ちいさな会社や個人が成功を収めるために必要な戦略

・インターネットの3秒ルール

・独自の強みを決定づける3要素

・ワークショップで見つけ出す集客に結び付くキーワード

・プロフィール活用法

【過去の参加者の声・講座を受ける前と後でどう変わったかなど】

・事例の紹介がありわかりやすかったです(行政書士)

・自己紹介は難しい。そのコツが少しわかりました(会社員)

・ワークで具体的に説明いただきわかりやすかったです(教室主宰)

・具体例があり納得感がすごい(デザイナー)

・ターゲットを見つめ直せました(筆耕士)

【講師あいさつ】

インターネットの普及。そしてブロードバンドの普及により、ビジネス上においての競合は、 もはや個々の企業内・国内のみではなく国外へと発展していく中、個々のスキル(資格試験) や経験は必須条件であり、差別化のポイントには決してならなくなっています。

それでは、何が差別化のポイントになっていくのでしょうか?それは、「この人でなくてはならない」 と相手に思わせる「見せ方」と「パーソナルマインド」の創り込み。私がお伝えしたい「パーソナルブランディング」の構築です。人を惹きつける強力なオーラのある人は、もって生まれた才能でしょうか? 決してそうではありません。それは、毎日の【気づき】であり【訓練】で、誰もが持てる要素です。

スキルさえ身に付けば、実績さえ積めばチャンスをつかめるのに、と思っていませんか? アプローチの上手い人は、周りに自然に人を惹き付ける魅力を持った人は、特別な人だと思って いませんか?自己ブランド=パーソナルブランディング法を身につけるだけでチャンスをつかめる、 アプローチのうまい人物になれます。

発表者

株式会社ファーストブランド 河本扶美子氏 株式会社ファーストブランド 河本扶美子氏

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

Busico.

Busico. さんが ブランディングセミナー「集客が変わるプロフィールの作り方」 を公開しました。

2018/08/21 12:13

ブランディングセミナー「集客が変わるプロフィールの作り方」 を公開しました!

グループ

Busico.梅田

住所利用・登記可能 バーチャルオフィス&シェアオフィス

イベント数 7回

メンバー数 66人

終了

2018/08/24(金)

18:30
20:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2018/08/21(火) 12:13 〜
2018/08/24(金) 20:30

会場

Joe'sビジネスセンター梅田オフィス

大阪市北区梅田1丁目11番4-923号(大阪駅前第4ビル)9F

管理者

参加者(1人)

Busico.

Busico.

ブランディングセミナー「集客が変わるプロフィールの作り方」 に参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)