通常参加枠(増席50→85)
参加者
aozra__
都内でCGアニメーターとして働いてます。20↑ 元弓道部、弓道弐段。和がとにかく好き/ディズニ...
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
芝崎 教幸
イラストレーター / 広告デザイナー
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
kazkijp
CGアニメーター
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
oldspear
CGアニメーターです。 Blender / Maya / 3dsMax / ZBrsuh / ...
|
|
|
|
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
Yo_S
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
hava_co
駆け出しのフリーランス3Dアニメーターです。皆さんとお酒のおかげで生きています。 アクティング...
|
|
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
(退会ユーザー)
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
minaoka0622
【1Vi-a】お絵描きhttps://t.co/h2OMyyYPFw
|
|
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
nkmr.czr
デジハリスクールに通っています。 いつか海外で働くのが目標です!
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
ring
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
yokkoracg
アニメ業界に異世界転生したテクニカル寄りなターLv1。手付け/モーキャプ/手描き/レイアウト ...
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
薬師
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
HErichanCG
デジハリ専科3DCGデザイナー専攻在学中 Mayaに加えCGプログラミングも勉強しております
|
|
|
|
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
Naru_D_Reo
3Dグラガチ勢 ブレンダー教 (ジャコバン派) プレーンビスケット卿 RIG民 un...
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
taqoo_negishi
最近は Adobe Animate CC の HTML5 Canvas 書き出しを 試してます...
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
yuki_draw
描く系の鍛錬・手習い中です。教本の模写・スケッチメイン。 Hufflepuff.
|
|
|
|
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
_A_J
とあるゲーム会社の何でも屋という名の雑用。 ディズニー好き。ツイート内容はカオスだと思います。
|
|
|
|
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
metu
キャラモーションとかやってます。
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
むらかみ。
UIモーションデザイナー。 HYGE Interface inc.(https://hyge....
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
Yuzu_Unity
大学3回 RCC/RiG++ CG系に就職したい…… Unity Maya AE キャラモデ...
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
pusheadkamekawa
デジタルフロンティア:アニメーション室長・シニアデザイナー。映画・音楽関連の呟き多め。参加作品...
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
Tanabe
3DCG勉強中です。CGアニメーター目指しています。 いろんなモーションをやっていきたいです。
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
inoko
ワーママCGアニメーター
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
Satoshi_Yama
The concept artist is aimed at. HP http://vo...
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
KouheiHidaka
○趣味 映画鑑賞、映像制作、音楽鑑賞 、ライブ、カラオケ、ネットサーフィン、海外旅行、マンガ
|
|
|
|
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
(退会ユーザー)
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
蓮池良平
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
Zaki_sig
役者とか。振り付け始めました。ゲームが好きです。EM
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
t2t2
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
きるり
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
松原元気
1994年長崎県出身。これまでゲーム開発やゲームプラットフォームの開発を行い、現在は学習サービ...
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
falshy
CG animator in Anime industry
|
|
|
|
通常参加枠(増席50→85)
参加者
AkikoMiyamoto
UIデザイナー駆け出しの宮本と申します。 Facebookはまだまだ不慣れなのですが、どうぞ宜...
|
|
|
|