新機能 connpass の「IT勉強会カレンダー」画面において、以前からご要望の多かった、都道府県の絞り込みが可能になりました。詳しくは こちら をご覧ください

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月

7

PyCon mini Hiroshima 2018 Sake-Matsuri Tour

PyCon mini Hiroshima Day After Party

募集内容

美酒鍋予約

2500円(会場払い)

先着順
2/20

イベントの説明

西日本豪雨災害とJR山陽線について

先日の豪雨災害において被害に会われた方には心よりお見舞い申し上げます。 JR山陽線が豪雨災害によって運転見合わせとなっていますが、先日のJRの発表によりますと白市〜瀬野間は9月中の運転再開の見込みとなっております。これによって広島駅〜西条駅への移動手段が確保されたと判断しての開催としています。

PyCon mini Hiroshima 2018のアフターイベント

前日に開催される PyCon mini Hiroshima 2018 に参加された方が対象になります。

PyCon mini Hiroshima 2018 の詳細

日本有数の酒どころであります西条で「酒まつり」を体感していただくイベントです。

全国のお酒が飲める大きな会場にはあえて行かず、西条の蔵を巡りながら名物料理の「美酒鍋」を堪能してください。

当日の予定

10:00に西条駅に集合し、ゆるゆると蔵を巡って(有料試飲をお楽しみください)美酒鍋会場の「賀茂泉」に移動します、

11:00くらいから「美酒鍋」を「賀茂泉酒造」でいただきますが、4人がけテーブルを5卓用意しております。

美酒鍋を食べたら、あとはお気に入りの蔵を巡っていただきます。(イベント画像は「亀齢」です)

15:00くらいに西条駅に集合、解散となります。

注意!!!

  • ペットボトルにお水は必ず各自用意してください。(蔵で仕込み水を補充もできます)
  • 小銭を用意しておいてください。(300−500円のお酒が多いです)
  • 屋外を歩きますので、帽子やタオルなど熱中症の対策をお願いします。

募集期間

  • 定員に達した場合はキャンセル待ちとします。
  • 予約の都合上、人数が達しない状況であれば定員を減らすこともあります。

行動規範

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

Shinsuke Ishibashi

Shinsuke Ishibashi さんが PyCon mini Hiroshima 2018 Sake-Matsuri Tour を公開しました。

2018/08/06 11:48

PyCon mini Hiroshima 2018 Sake-Matsuri Tour を公開しました!

開催前

2018/10/07(日)

10:00
15:00

イベントに申し込むには
ログインしてください

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2018/08/06(月) 11:48 〜
2018/10/07(日) 15:00

会場

賀茂泉酒造

西条上市町2−4

参加者(2人)

Shinsuke Ishibashi

Shinsuke Ishibashi

PyCon mini Hiroshima 2018 Sake-Matsuri Tour に参加を申し込みました!

24motz

24motz

PyCon mini Hiroshima 2018 Sake-Matsuri Tour に参加を申し込みました!

参加者一覧(2人)