新機能 connpass の「IT勉強会カレンダー」画面において、以前からご要望の多かった、都道府県の絞り込みが可能になりました。詳しくは こちら をご覧ください

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月

4

智恵の和勉強会

障害のあるエンジニアとともにソフトウェアエンジニアリングを学ぶ会です

募集内容

参加枠

無料

参加者数
2

イベントの説明

智恵の和は障害のあるエンジニアとともにソフトウェアエンジニアリングを学ぶグループです。

毎月第一土曜日に、マイクロソフト品川本社の会議室をお借りして勉強会を行っています。

何らかの障害をおもちでソフトウェア技術向上を目指している方、ボランティア講師をしてくださるエンジニアの方、その他一緒に楽しんでくださる方を随時募集しています。

活動の概要は以下をご参照ください。 https://www.facebook.com/groups/chienowa55/

今回の勉強会では、セカンドファクトリーの蔵元達志さんによる「AI」についてと、ピコラボ鈴木さんによる 「2020年東京オリンピック・パラリンピックまでに東京を誇れる街にしよう!」についての講義を行います。

プログラミング未経験の方からベテランの方までいろいろな方が参加しています。

見学だけ、ちょっとの時間だけ、でもOKですので、まずはお気軽にお越しください。 ご連絡お待ちしています。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

himawari55

himawari55 さんが 智恵の和勉強会 を公開しました。

2018/07/25 11:05

智恵の和勉強会 を公開しました!

終了

2018/08/04(土)

13:00
17:00

募集期間
2018/07/25(水) 11:05 〜
2018/08/04(土) 17:00

会場

マイクロソフト品川本社

東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー

管理者

参加者(2人)

mr_deux

mr_deux

智恵の和勉強会 に参加を申し込みました!

DREAMIN

DREAMIN

智恵の和勉強会 に参加を申し込みました!

参加者一覧(2人)