【延期】UX JAM 25 イベント申込者一覧

「一般枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般枠 キャンセル 142人
ダブルブッキングしてしまったのでキャンセルさせていただきます
キャンセル
都合がつかなくなってしまったためキャンセルします。
出張で東京を離れるため、キャンセルします
体調不良で残念ながらキャンセルさせて下さい。
申し訳ありません。仕事の都合で参加できなくなりました…!
申し訳ございません。都合が悪くなり、キャンセルさせて頂きます。
明日台風の影響により、夜帰宅できなくなる可能性があるため、残念ですがCancelさせていただだきます。
台風で帰宅できない可能性があるのでキャンセルさせていただきます
延期先が別イベントとかぶっておりました。。また次回参加させてください!
参加できなくなってしまいました。申し訳ございません。
連絡が遅れて申し訳ありません。延期に伴い都合が悪くなったためキャンセルさせていただきます。
予定が入っていたためキャンセルします
急遽仕事の予定が入り、キャンセルさせていただきます><
延期後の日程の都合がつかないため、遅くなりましたがキャンセルさせて頂きます。
延期になった日程が調整できず、キャンセルします。
申し訳ございません。急な仕事のため欠席とさせていただきます。
残念ですが、都合があわなくなってしまったのでキャンセルします。
都合が悪くなってしまい、大変残念ですがキャンセルさせていただきます。
あした上がってからでは調整出来ないので
出張の為参加不可になってしまいましたmm
都合が悪くなってしまったのでキャンセルします
補欠のためキャンセルいたします
日程の調整が難しくキャンセルいたします
申し訳ございません。仕事の都合によりキャンセルさせてください
急遽打合せが入った為、本日キャンセルさせて頂きます。
業務都合により参加が難しくなりましたため、キャンセルさせてください。申し訳ありません。
すみません。業務都合によりキャンセルさせていただきます。
29日は別件が入ってしまいました。