#ssmjp 2018/08 イベント申込者一覧

「「おかしいなー、おかしいなー」一般枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

「おかしいなー、おかしいなー」一般枠 キャンセル 111人
別件と重なりました。残念。
都合が悪くなりました。キャンセルします
仕事のためキャンセルします。行きたかった。。
繰り上がりが難しそうなため、キャンセルさせて頂きます。
すみません別の予定を優先する為キャンセルします
業務繁忙で行けなくなってしまいました、すみません
都合が合わなくなってしまったのでキャンセルします(TT
申し訳ありませんが、都合によりキャンセルさせていただきます。
繰り上がり無理ですな〜
無念
残念ながら、予定が重なってしまったのでキャンセルします
残念ですが別件が重なってしまったためキャンセルします。
繰り上がりがなさそうな順位のため、キャンセルいたします。
すみません。業務都合によりキャンセルします。
業務で厳しくなったのでキャンセル致します。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
業務が♪も〜えろよもえろ〜よ〜あかるく〜あ〜つ〜く〜、という状態のため、キャンセルとさせていただきます。またの機会がありましたら、よろしくお願いします!
申し訳ありません。仕事の都合で参加できなくなりましたので、キャンセルさせていただきます。
当日で申し訳ないのですが、キャンセルとさせてください。業務を優先したいと思います。
体調不良で参加が難しいためキャンセルをいたします。
業務の都合で参加できなくなりました、申し訳ございません。
キャンセル待ち下位だったので、あきらめて仕事入れちゃいました。すみません。
ごめんなさい。
補欠から繰り上がりそうにないため、キャンセルとさせて頂きます。公開可能な情報は展開して頂けると幸いです
直前にて申し訳ございません。
すみませんが、開始時間に間に合わなそうなのでキャンセルします。
急なお仕事でごめんなさい…
こらから当選しても行けないので先にキャンセルしておきますー
ちと体調を崩してしまい、今回は欠席させてください。