IoTで生き残れ!成功なんて結果論、こうすれば失敗します。プロ達が語る『IoT失敗あるある談』!!! イベント申込者一覧

「一般参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般参加枠 キャンセル 108人
国内にいない日だったので・・・申し込みキャンセルします
申し訳ありませんが、都合によりキャンセルさせていただきます。
別件が入ってしまったので、申し訳ないのですがキャンセルします。
体調不良のため申し訳ありません。
本件より前に申し込んでいた別イベントの実施時間が決定したところ、時間帯が重なってしまいました。すみません。
すみません、仕事が入って行けなくなりました。
業務多忙のため不参加となりました。すいません。
体調不良のためキャンセルします、申し訳ありません
仕事の関係で参加断念します(涙)
業務のため、欠席します
業務都合により、参加が難しくなりました為、キャンセル致します。
業務多忙のためキャンセルさせて頂きます。お手数ですが、よろしくお願いいたします。
仕事になってしまいました。
すみません。所用があり参加できなくなりました。当日のご連絡で申し訳ありません。
業務都合によりキャンセルさせていただきます
仕事の都合でキャンセル致します。申し訳ございません。
業務都合がつかず、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。
すみません、業務の都合で間に合わないです
仕事都合にてキャンセルさせていただきます。
残念ながら、都合によりキャンセルいたします
業務都合でキャンセルさせていただきます。。。。。。。。。。。
直前で申し訳ありません。業務の都合が付かずキャンセルします。
すいません。総武線快速が運休、京成線も止まりそうなので、残念ながらキャンセルします。ンセル