JAWS-UG コンテナ支部 入門編 #5 ようこそ Fargate イベント申込者一覧

「参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

参加枠 キャンセル 107人
別件のためキャンセルさせて頂きます
残念ですがキャンセルさせていただきます
諸事情により、抽選申し込みをキャンセルとさせてください。
仕事で行けそうにないため、キャンセルさせてください。
補欠のためキャンセルいたします
補欠で繰り上がりそうにないのでキャンセルします
補欠の100
都合が合わなくなりました。
すみません、定時後作業のためキャンセルします。
仕事の為、キャンセルいたします。
補欠のためキャンセルします
申し訳ありません。
補欠のためキャンセルします
業務都合でキャンセルさせてください。申し訳ありません。
繰り上がりの見込みがないため
体調不良のためキャンセルします
業務都合によりキャンセルさせてください。申し訳ありません。
申込みをキャンセルさせていただきます。よろしくい願い致します。
業務のため行けなくなりました。
環境準備がまだ出来ていないのでキャンセルさせて頂きます。
補欠のため、断念。
当日ですみません、体調を崩してしまったため、キャンセルとさせてください。
仕事の都合でキャンセルさせてください
申し訳ありません。業務都合でキャンセルいたします。
体調不良のため、すみませんがキャンセルさせていただきます
申し訳ありません、都合が悪くなってしまいました。
業務都合でキャンセルします。
業務の為、キャンセルいたします。
補欠から繰り上がりそうもないため、キャンセルします。
行きたかったのですが、夏風邪が完治出来ていないため大変申し訳ございませんが、今回はキャンセルさせてください。大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
申し訳ございません。体調不良でキャンセルさせていただきます。
体調不良のためキャンセルです…