Mercari Meetup for Microservices Platform イベント申込者一覧

「抽選枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

抽選枠 キャンセル 155人
すいません、別のイベントと同日でしたのでキャンセルします。
すみません、キャンセルします。
補欠待ち多数のためキャンセルします
補欠だが、繰り上がりが期待できない順番なので
繰り上がり難しそうなのでキャンセルします。またの機会に。
繰り上がりが望めないのでキャンセル致します
繰り上がりそうにないのでキャンセルします
せっかく当たったのですが、個別でやりとりしていたイベントと重なりました。とても残念ですが、キャンセルします。申し訳ないです。。
残念ですが繰り上がりも期待できないので
繰り上がりが見込めないため
業務都合により
補欠200番台なのでキャンセルしておきます。
本当にいきたかったのですが、予定が入ってしまったのでキャンセルします。。
家族の体調不良の為欠席します申し訳ありません
自社の業務都合で参加できなくなりました。残念ですが今回はキャンセルいたします。
すみません。参加できなくなりました。
業務都合で参加できなくなってしまいました。申し訳ございません。
すみません、抽選中だったことを忘れて別件の予定を入れてしまいました・・・。
申し訳ありません。参加できなくなりましたのでキャンセルいたします。
補欠の為、キャンセルさせていただきます
補欠繰り上がらなさそうなのでキャンセルしておきます
すみません、当日に行ける余裕がなくなってしまいました。
業務都合で不参加とさせて下さい。MSAの話、聞きたかった・・・。
家庭の事情によりキャンセルします。直前ですいません。