Meetup in Tokyo #40 -Kubernetes- イベント申込者一覧

「抽選参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

抽選参加枠 キャンセル 162人
申し訳ありませんが、都合によりキャンセルさせていただきます。
業務都合のため、キャンセルさせていただきます。
別の予定とかぶってました
補欠で可能性がなさそうなのでキャンセルします!
繰り上がり不可そうなのでキャンセル致します。。
ぜったいに繰り上がりそうにないのでキャンセルしました
補欠で繰り上がりもなさそうなのでキャンセルします。
補欠なので・・・
補欠から上がれなさそうなのでキャンセルします
すみません。急用が出来てしまって、キャンセルします。
抽選で選んで頂いているにもかかわらず申し訳ありません。業務の関係で都合がつかなくなったため、キャンセルさせていただきます。次回こそよろしくお願いします。
無念ですが、家庭の事情により
申し訳ありませんが、都合によりキャンセルとさせてください。
都合によりキャンセル致します
業務都合のためキャンセルします。
繰り上がりも見込めなさそうなのでキャンセルします
繰り上がり難しいのでキャンセル
繰り上がりそうにないので、キャンセルします
繰り上がらなそうなのでキャンセルします
繰り上がらなさそうなのでキャンセルします
都合によりキャンセルいたします。またの機会に参加させていただきます。
体調不良のためキャンセルします
予定が被ってしまったためキャンセルします、申し訳ありません
申し訳ございません。出張が急遽決まり、キャンセルさせて頂けますと幸いです
業務都合によりキャンセルします。
補欠からのキャンセルいたします。
補欠なのでキャンセルします
補欠なため
業務都合のため、キャンセルさせていただきます。