Kubernetes Meetup Tokyo #12 イベント申込者一覧

「一般」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般 キャンセル 241人
都合悪くなり。。。
仕事で参加できなさそうでした。次回お願いします
予定が合わなくなったため抽選前にキャンセルさせてもらいます。
抽選漏れたのでキャンセルしておきます
繰り上がりは無理そうなのでキャンセルします。またの機会に。
補欠の番号が500ぐらいでさすがに回ってこないので
申し訳ありませんが、都合によりキャンセルさせていただきます。
繰り上がりが期待できない順位のためキャンセルします
繰り上がりが無理そうなのでキャンセルします
繰り上がりがほぼ不可能そうですのでキャンセル致します
次回にチャレンジ
抽選外れたのでキャンセルします
繰り上がりも見込めないので...
補欠のためキャンセルします
繰り上がりが難しそうなためキャンセルいたします。
繰り上がりそうにないのでキャンセルします。
補欠からの繰り上がり参加が厳しそうなので、キャンセルします。
繰り上がりはなさそうなのでキャンセルします
補欠のためキャンセル
私用につきキャンセルさせていただきます。
補欠のためキャンセルいたします。
補欠のためキャンセルします。
別の用事ができましたのでキャンセルいたします。
繰り上がりが見込めなさそうなのでキャンセル
補欠のためキャンセルいたします。
業務都合によりキャンセルさせて下さい。kustomize気になる...
補欠のため、キャンセルします。
補欠のためキャンセルさせてただきます。
予定が入っていけなくなりました。
すみません、予定ができたのでキャンセルします
補欠で繰り上がりそうにないためキャンセルします。
仕事の都合がつかなそうなのでキャンセルします。申し訳ありません。