スマートスピーカーを遊びたおす会 イベント申込者一覧

「一般参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般参加枠 キャンセル 115人
まちがえました、すみません
都合によりキャンセルさせていただきます
参加が難しくなったため、欠席させていただきます。
仕事の予定が入りましたのでキャンセルさせてください。
東京遠征の都合つかず無念のキャンセル。リモートで参加させていただきます。
仕事の都合で行けなくなりました・・(´;ω;`)
残念ですがキャンセルさせていただきます。
業務都合によりキャンセルさせて頂きました。又、次回お願いします。
大変申し訳ございませんが、業務都合によりキャンセルします。
通院のためキャンセルします。。また次回よろしくお願い致します!
申し訳ございません、息子の体調が思わしくなく誠に勝手ながら今回はお伺いできそうにありません。。
すみません、所用につき参加できなくなりました。
時間の都合がつかなくなりました
所用の為欠席させて頂きます。
すみません…
仕事が終わらないためキャンセルします。直前となり申し訳ありません。。
当日で申し訳ありません。業務の都合で時間的に行けるか微妙だったのでキャンセルにしておきます。
業務都合でキャンセルします。申し訳ございません。
残念ですがキャンセルします。
都合がつかなくなりました。次回を楽しみしています。
すみません、お仕事でキャンセルします。
業務都合で定刻に伺えなくなってしまったのでキャンセルさせてください。申し訳ありません。
打ち合わせが入ってしまい、キャンセルさせてください。急なキャンセルで申し訳ありません。また是非次回参加させてください。
すいません。都合が悪くなりましたので辞退させていただきます。
業務都合によりキャンセルさせていただきます。申し訳ありません。
業務都合で参加できなくなりました、残念!
すみませんが、仕事都合でキャンセルさせていただきます。
すみません、参加できなくなりましたので、キャンセルされていただきます。
すみません、、、、拾い食いしたのが悪かったのか体調不良のためキャンセルさせてください
急遽障害対応がはいり。。。申し訳ございません。
業務都合によりキャンセルさせて頂きます、申し訳ございません。
別の勉強会に行くことにしました。当日で申し訳ございません!
仕事が遅れたためキャンセルします。