iOS 8/Swift エンジニア勉強会@ヤフー イベント申込者一覧

「一般枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般枠 キャンセル 151人
すみません、別の予定が入ってしまい。。。
都合によりキャンセルします
急遽都合悪くなってしまいキャンセルさせていただきます。
多忙につき
私用で行けなくなってしまいました。すみません。
すみません、私用のため、出席できなくなりました。。。
急用で参加できなくなりました。すみません!
昼の予定が長引きそうで間に合わない可能性があるため、キャンセルさせていただきます。
すいません。急用で終了時間までに間に合わなくなりました。またの機会によろしくお願いします。
体調が回復しないのでお譲りいたします。
風邪をひいてしまったので残念ですが参加できなくなってしまいました(´;ω;`)
キャンセルになると思い予定をいれてしまったため
都合によりキャンセルします。申し訳ありません。。
当日にすいません、急用のためキャンセルさせてください
都合によりキャンセルします。
予定がかぶってしまったため、キャンセルします
延期がなければ・・・残念です。。
変更後の日程は別の勉強会に参加するため
延期された日程は都合がつかないため,残念ながらキャンセルさせていただきます.
私用と重なりましたのでキャンセルします
延期後の日程が合わないためキャンセルさせていただきます
日程あわずです、、、
残念ながら、当日はすでに別のイベントが入っており...キャンセルします
ReactiveCocoa Tokyo会場から観戦します
むねん・・・
ReactiveCocoa Tokyoのほうから応援します
変更日程気付かず直前のキャンセルとなり申し訳ございません。他の勉強会とかぶっていたのでキャンセルします。
残念ですが、18日は行けません。
他イベントと重なってしまいました。。