お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月

20

【大阪】【体験会】GoogleHome vs AmazonEcho

AmazonEcho DotとGoogleHome miniを囲んでお酒でも。

主催 : オオサカプログラミングバー

【大阪】【体験会】GoogleHome vs AmazonEcho
募集内容

参加枠

500円(会場払い)

先着順
1/6

申込者
katsutoshi-otogawa
申込者一覧を見る
開催日時
2018/02/20(火) 22:00 ~ 23:59
募集期間

2018/02/13(火) 00:00 〜
2018/02/20(火) 23:00まで

会場

KiiiyaHommachi

大阪市中央区本町4丁目7-7-303

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

概要

大阪・本町にあるおしゃれなスペースで飲食しながら、
GoogleHomeを触ってみる+興味ある人同士でつながるイベントです。
スマートスピーカーに対する理解を深めるべく、直前まで 読書会やってます。

届きたてのGoogle Home miniやAmazon Echo dotに話しかけられるほか、
人数を絞っていますので、参加者同士で顔の見える関係が構築できます。

参加可能な方

-スマートスピーカーに興味がある方/気軽に試してみたい方
-GoogleHome / AmazonEchoを肴にお酒を飲みたい方
-GoogleHome / AmazonEchoでビジネスアイデアを構想したい方

参加するメリット

-Googleアシスタント / Amazon Alexaとお話ができます
-興味ある人同士でつながれます
-初心者の方も大歓迎!!

コンテンツ

※途中入退場自由です!

  • 22:00 オープン(受付開始)
    ・名刺交換
    ・自己紹介
    ・ビアバッシュ

  • 23:59 イベントクローズ

持ち物

  • 名刺(10枚程度)
  • ご自身で飲食される分のドリンクや食べ物
  • 差し入れ大大大歓迎!!!!!

料金

  • 500円
    ・ 会場代に充当させて頂きます。
    読書会ご参加の方は、0円となります。
    ・ 食べ物・飲み物については、参加費用を極力抑えるべく、各自でお持ち込みください。
    ・ 徒歩30秒圏内にコンビニがあります。
    ・ 徒歩5分圏内にスーパーがあります。

参加を希望される方は・・・

必ず事前connpassで参加申し込みをしてご参加ください。
イベントの詳細については、後日リマインドメールをお送りしますので、必ずご確認ください。

「もっといろいろ勉強したい」「おもろい人と出会いたい」という方へ

KiiiyaHommachiではTECH系コミュニティのイベントがそこそこの頻度で開催されています。
また、ハッカーズ・サロン というテーマ別のもくもく会・相談会が頻繁に開かれています。

いずれも初心者歓迎&低価格&少人数限定&ファシリテーター常駐のイベントですので、初めての方でも安心してご参加頂けます、
また、(アルコールも含めて)飲食持ち込み可能ですので、同じ関心を持つ者同士、お仕事につながるような仲間を気軽に見つけることができます。

興味がおありでしたらご予約の上、ご自身の食べ物+ドリンク+差し入れを持って、お仕事帰りにふらっとお立ち寄りください。

お困りの方のための相談フォーム

  • すべての方向け
フォーム 概要
イベント企画ご依頼フォーム イベントのアイデアがある方は、企画の実現に向けた相談をすることができます。
協賛応募フォーム 活動を支援して頂ける企業・団体・個人の皆様は、こちらのフォームからお申し出頂けます。
  • 企業・団体・スタートアッパー様向け
フォーム 概要
開発お困りごと相談フォーム 困っている方は、無料でハッカーに相談することができます。
  • 個人向け
フォーム 概要
ありえへん:相談フォーム 所属会社や取引先等から理不尽な扱いを受けた方は、無料で弁護士やカウンセラーに相談することができます。
長時間労働:相談フォーム 困っている方は、無料で弁護士やカウンセラーに相談することができます。
低賃金労働:相談フォーム 困っている方は、無料で弁護士やカウンセラーに相談することができます。

オオサカプログラミングバーの取り組みについて

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

オオサカプログラミングバー

オオサカプログラミングバー さんが 【大阪】【体験会】GoogleHome vs AmazonEcho を公開しました。

2018/02/13 00:42

【大阪】【体験会】GoogleHome vs AmazonEcho を公開しました!

グループ

オオサカプログラミングバー

イベント数 44回

メンバー数 142人

終了

2018/02/20(火)

22:00
23:59

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2018/02/13(火) 00:00 〜
2018/02/20(火) 23:00

会場

KiiiyaHommachi

大阪市中央区本町4丁目7-7-303

参加者(1人)

katsutoshi-otogawa

katsutoshi-otogawa

【大阪】【体験会】GoogleHome vs AmazonEcho に参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)