【さらに増枠】SRE-SET Automation Night #2 イベント申込者一覧

「一般参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般参加枠 キャンセル 104人
打ち合わせ入れられました。無念です。。
登壇するため一般参加枠はキャンセルいたします。
繰り上がりそうにないのでキャンセルします
他の予定を入れたため
繰り上がるか微妙な補欠なのでキャンセルにします
職務都合でキャンセルとさせてください。当日キャンセルで申し訳ありません。
申し訳ありません。
急用で参加できなくなりました。突然のキャンセルで申し訳ありません。
すみません、社用のためキャンセルいたします。
風邪を引いてしまったためキャンセルします
体調不良で参加が難しくなってしまったためキャンセルさせていただきます。
仕事が入ったため辞退させていただきます。
すみません、業務の都合でいけなくなりました。無念・・・
直前で申し訳ありませんが、業務都合でキャンセルとさせてください。
すみません、業務都合でキャンセルします
繰り上がりならなそうなのでキャンセルします
申し訳ありません。業務のためキャンセルいたします。
直前で申し訳ありませんが、キャンセルします。
急遽、定時後作業が入り申し訳ありません。
すみません、仕事で遅れてしまいそうなのでキャンセルします・・・
申し訳ありません。家族の体調のためキャンセルいたします。
仕事で行けなくなりました。申し訳ありません。