このエントリーをはてなブックマークに追加

3月

13

ゲームアセット向けプロシージャルツール紹介セミナー 3月

2018年はHoudiniやSubstance Designerでゲームアセットを作ってみよう

主催 : 株式会社ボーンデジタル

ハッシュタグ :#bdgame
募集内容

一般受付

無料

先着順(抽選終了)
17/35

イベントの説明

※内容は2018年1月30日に開催した内容と同じ内容です。

2018年こそプロシージャルゲームアセットワークフローを初めてみませんか?

HoudiniとSubstance Designerを使用してどのようにリアルタイム用アセットを作成するのかご紹介するセミナーを行います。 本セミナーはこれから2つのツールを始める方のためのセミナーとなっており、内容は初級編となります。

受講レベル:Houdini/Substance Designerをこれから始める方

Houdiniを使用して下記ツールのご紹介を行います。

・プロシージャルモデル制作とHDA化、HDAのゲームエンジンでの読み込み

・Game Dev Toolsの活用

・3Dスキャンデータをゲームアセット用に修正する

Substance Designerでは、背景用プロシージャルテクスチャの制作手順をご紹介いたします。 新しいSubstance Designer 2017を使用して、一からプロシージャルテクスチャを作成したことが ない方はこの機会にSubstance Designerをしっかり学んでみてはいかがでしょうか?

・簡単なSubstanceの作成

・ゲームエンジンでの表示

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

株式会社ボーンデジタル

株式会社ボーンデジタル さんが ゲームアセット向けプロシージャルツール紹介セミナー 3月 を公開しました。

2018/02/01 10:47

ゲームアセット向けプロシージャルツール紹介セミナー 3月 を公開しました!

終了

2018/03/13(火)

14:00
18:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2018/02/01(木) 10:00 〜
2018/03/05(月) 00:00

会場

ボーンデジタル 6F セミナールーム(東京 九段下)

東京都千代田区九段南一丁目5番5号

参加者(17人)

syu_ya

syu_ya

ゲームアセット向けプロシージャルツール紹介セミナー 3月に参加を申し込みました!

hello_cg

hello_cg

ゲームアセット向けプロシージャルツール紹介セミナー 3月に参加を申し込みました!

Yukihiko

Yukihiko

ゲームアセット向けプロシージャルツール紹介セミナー 3月に参加を申し込みました!

muneaki_shimazaki

muneaki_shimazaki

ゲームアセット向けプロシージャルツール紹介セミナー 3月 に参加を申し込みました!

yumetsu_vfx

yumetsu_vfx

ゲームアセット向けプロシージャルツール紹介セミナー 3月に参加を申し込みました!

katsuya_tsukui

katsuya_tsukui

ゲームアセット向けプロシージャルツール紹介セミナー 3月 に参加を申し込みました!

harada97

harada97

ゲームアセット向けプロシージャルツール紹介セミナー 3月 に参加を申し込みました!

DaisukeTsukada

DaisukeTsukada

ゲームアセット向けプロシージャルツール紹介セミナー 3月 に参加を申し込みました!

TsukasaKikuchi

TsukasaKikuchi

ゲームアセット向けプロシージャルツール紹介セミナー 3月 に参加を申し込みました!

Ishii_Katsunori

Ishii_Katsunori

ゲームアセット向けプロシージャルツール紹介セミナー 3月 に参加を申し込みました!

参加者一覧(17人)

キャンセルした人(2人)