VP of Engineering Meetup by CA #2 イベント申込者一覧

「参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

参加枠 キャンセル 41人
どうしても外せない用事が入ってしまったので、参加自体します... :(
中途採用の面談が入った為、キャンセルさせてください。
前日ですみません。欠席いたします。
身近でインフルエンザが発症したので、バイオハザードするリスクがあるため辞退します...
行きたかったのですが、進捗ダメそうです
緊急のd_data問題調査委員会の会議を優先したく時間調整が難しいため前日のキャンセルです。
体調不良のため
体調不良の為、大変ご迷惑をおかけいたしますが、キャンセルさせてください。
業務都合
体調不良のため、当日で申しわけありません。
業務が立て込んでしまい参加できなくなってしまいました・・・
申し訳ありませんが、仕事の都合で不参加です…。とても行きたかったイベントなので、あとで必ずログを見返したいと思います。
申し訳ありません。体調不良のためキャンセルいたします。
対応作業が入りましたのでキャンセルいたします。直前で申し訳ありません
直前で大変申し訳ございませんが業務都合により行けなくなってしまいました。
直前の繰り上げでしたので調整難しかったです。すみません。
直前で申しわけございませんが、業務対応のためにキャンセルさせて頂きます。
申し訳ありません。体調が悪いためキャンセルさせていただきます。