Kubernetes Meetup Tokyo #9 イベント申込者一覧

「一般」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般 キャンセル 108人
業務都合によりいけなくなりましたのでキャンセルします。
急用が入ったためキャンセルさせてください
業務都合のため誠に残念ながらキャンセルさせていただきます。
会社で歓迎会を食らうことになり申した
申し訳ございません。別用ができたためキャンセルします。
打ち合わせで19時半の締め切りにギリギリ間に合うか否かなので補欠の方に譲ります。
補欠200番目ですが繰り上がる見通しがなく、スケジュール整理都合上、キャンセルさせていただきます。
予定が入ってしまったのでキャンセルします。
繰り上がりそうにないのでキャンセルします
繰り上がらなそうなのでキャンセルさせて頂きます
別の予定が入りました
補欠番号が3桁の為、キャンセルいたします。またの機会に
放送を見させていただきます。
業務都合のためキャンセルします
誠に残念ですが急用によりキャンセルします
会議が入ってしまったためキャンセルします。
多忙のため。。
繰り上がらなそうなので、キャンセルしまっす。
家族の看病が必要になったためキャンセルします
('-' *)
折角当選したのですが、風邪が治らないためキャンセルします
補欠順位が厳しいので、キャンセルします
次点の方にお譲りします
家庭の事情により
すみません、体調不良のためキャンセルします…
繰り上がりそうにないのでキャンセルします.
仕事が長引きそうなため
直前に申し訳ありません。社用でキャンセルします。
still waitlist
17:30ぐらいに繰り上がりましたが、19:30までに間にあわないので次回参加させてください。
緊急対応のためキャンセルします
すみません、急な家庭の事情により。
18:30の時点で補欠21番だったのでキャンセルします