FONTPLUS DAYセミナー Vol. 12[新春フォントかるた祭] イベント申込者一覧

「参加枠1」キャンセル一覧

キャンセル一覧

参加枠1 キャンセル 33人
すみません先約がありました。
先約あることを忘れていました。申し訳ありません…
ごめんなさい。仕事の都合がつかなくなってしまいました。とーっても残念です。
ごめんなさい、抜けられない会議が入ってしまいました・・・
先約があることを忘れてしまっていました、申し訳ありません…
風邪をひいてしまい、本日は欠席させていただきます。次の機会にぜひ参加させてください。
スケジュールの都合がつかなくなってしまいました。申し訳ありませんが、今回は欠席させていただきます。
前日に申し訳ございません。明日どうしても外せない業務が入った為、参加できなくなりました。
申し訳ありませんがキャンセルいたします。
申し訳ありません、仕事の都合のためキャンセルさせていただきます。
今回楽しみにしていたのですが体調を崩してしまいましたので参加辞退致します。
きわきわで申し訳ございません。仕事の都合でキャンセルさせていただきます。
家庭の事情で帰宅しないと行けなくなり、申し訳ございませんがキャンセルします。
申し訳ありません…体調が優れない為キャンセルさせて頂きます。
直前に申し訳ありません。仕事が終わらず、キャンセル致します。ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
直前のキャンセルで申し訳ございません。仕事の都合で欠席させて頂きます。