新機能 イベントメッセージの予約機能を追加しました。イベント主催者様は、参加者へのメッセージ送信を事前に予約できます。詳しくはこちらをご確認ください。

新機能 イベント詳細画面に「参加者への情報」欄を追加しました。イベント管理者、発表者、参加者(抽選中や補欠は除く)だけに表示されるフィールドです。詳しくはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

Dec

16

(12月16日)軽トラでRuby on Railsを勉強しよう!

いつもとは違った環境で勉強してみませんか!?

Organizing : コチョバイ

Registration info

railsを勉強したい人

Free

FCFS
1/1

Description

Ruby on Railsの勉強会です。

*プログラミングに興味ないけど、小屋には興味あるという人でもOKです!!

自己紹介

私達は、プログラミング経験半年の2人組です。 軽トラの小屋(軽トラの荷台に小屋作ってます)を活動拠点としながら、様々な創作活動を行っています。

軽トラオフィスも自分達で制作しました。

今回、プログラミングを勉強していく上で、 『一緒に勉強できる仲間がいたらいいな!』と思い勉強会を開催させて頂きました。

場所

勉強会の場所は、オフィスでも会議室でもなく、、、 軽トラオフィスの中で勉強しましょう。

最寄駅は、小田急線 和泉多摩川駅になります。(モスバーガーがある方の出口で待ち合わせとなります。)

移動しながら活動しているので、和泉多摩川駅までお迎えにあがります。

人数

定員の関係上、1名までしか入れませんので、 毎回、1名のみの募集とさせて頂きます。

電源はありますので、ご安心ください。

何を勉強するの!?

基本的には、やりたいことを自由に勉強して頂いても構いません。

あとは、せっかく勉強するので仲良くなりたいと思っています!!

今までとは違った感覚で、勉強したい人がいれば是非、お気軽にご参加ください!!

注意事項

軽トラの中なので、狭いです。 暖房もないので、暖かい格好でご参加ください。 (私は寒がりなんですが、狭いので以外に寒くなかったはします。。。)

Media View all Media

If you add event media, up to 3 items will be shown here.

Feed

MasaSato

MasaSato published (12月16日)軽トラでRuby on Railsを勉強しよう!.

12/01/2017 15:34

(12月16日)軽トラでRuby on Railsを勉強しよう! を公開しました!

Ended

2017/12/16(Sat)

10:00
11:00

You cannot RSVP if you are already participating in another event at the same date.

Registration Period
2017/12/01(Fri) 15:33 〜
2017/12/16(Sat) 11:00

Location

軽トラオフィス

小田急線 和泉多摩川駅

Organizer

Attendees(1)

yachiru

yachiru

(12月16日)軽トラでRuby on Railsを勉強しよう! に参加を申し込みました!

Attendees (1)