Docker Meetup Tokyo #20 イベント申込者一覧

「抽選」キャンセル一覧

キャンセル一覧

抽選 キャンセル 133人
出張が入ったためキャンセルします。次回を楽しみにしています。
補欠になったので早期キャンセルします
繰り上がりそうにないのでキャンセルします。
繰り上がれそうにないので
補欠なので
別の予定が被ってしまったため、キャンセルとさせてください。
諦めます
別の予定と被ってしまったので,すみません.
補欠の100番近いので断念します
次回こそ参加したいです!
申し訳ありませんが業務都合で参加できなくなりました。
補欠で順番も回ってこないと思われるので、別件のためキャンセルします。
家庭の用事が入りました。
予定が入ってしまったのでキャンセルします
現在(イベント2日前)補欠ですが、当日繰り上がっても行けない可能性があるので、予定の有無を確定させるためにキャンセル処理を致します。
開催1日前で補欠なのでキャンセルします
仕事で都合がつかなくなってしましました。急な連絡になってしまい、申し訳ありませんでした。
補欠のためキャンセルさせていただきます。
現実的な順番ではないためキャンセルします
申し訳ありませんが急用のため欠席いたします
繰り上がりは難しそうなので、キャンセルします。
都合が合わず…すみません
繰り上がりが難しそうなのでキャンセルします
体調不良の為、キャンセルします。当日となってしまい申し訳ありません。
補欠の状態で変化なしのため本日はキャンセルいたします。
補欠のためキャンセルします。
ごめんなさい!!!!
都合によりキャンセルします。
残念ですが当日は厳しい。
すごい人気ですね。次の機会に申し込みます
急用が(>人<;)