Docker Meetup Tokyo #3 イベント申込者一覧

「一般枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般枠 キャンセル 134人
家族の都合で参加できなくなりました
ページャのため
業務都合により参加できなくなりました…残念です。
キャンセルします
何かに負けているので…><
体調が悪くなってしまったので、キャンセルします。
お仕事が入りました…
仕事が...
直前ですみません
すいません、別のイベントと被っていたのでキャンセルします。
すいません、都合が悪くなったのでキャンセルします!
すみません、業務都合で行くことが厳しくなってきました・・・。
体調不良によりキャンセルします。
すみません業務都合で行けなくなりました。。。悲しい。
すみません。業務都合によりキャンセル致します。直前になってしまい申し訳ございません。
すいません。他の予定とかぶってました。。。orz
予定が入ってしまったため、キャンセルします。。
申し訳ありません。
とっても残念ながら、別の用事ができたのでキャンセルします。
既に予定が入っていました...キャンセルします。
急遽別要件のため出席できなくなりました。もうしわけありません
直前ですみません、、、
ほかの予定とかぶってました
#morisniteに参加するのでキャンセルします
しらなかったのかしごとからはにげられない
お仕事がのっぴきならないのでキャンセルさせてください
sorry
業務上の優先予定が入ってしまったため、残念ながらキャンセルします。
無念 出張が入ってしまった
スイマセン。。。
Cannot make it, next time!
お譲りします
別件と被ってしまいました。すみませんがキャンセルさせてください。
仕事で行けなさそうです。すみません
終電にも乗れない。。。
体調いまいちなので欠席します…
事情によりキャンセルします
直前のキャンセルで申し訳ありません。
すみません。障害対応のためキャンセルいたします。
大変申し訳ありませんが予定が被ったのでキャンセルさせて頂きます
業務が終わらないためキャンセルします。。
キャンセル繰り上がりましたが、既に別件あるためキャンセルします
よんどころない事情ができたため、キャンセルさせていただきます><
参加できなさそうなので、別の勉強会に行きます
他のイベントと被ってしまっているのでキャンセルになります X(
事情によりキャンセルします
予定が入ったのでキャンセルします