BlendxJP2 イベント申込者一覧

「一般参加」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般参加 キャンセル 48人
すみません予定ありキャンセルします
申し訳ありません、急用が出来てしまいましたのでキャンセルさせていただきます…
物凄く行きたいですが用事が出来てしまいました
すいません都合がつかなくなりました
台風で学校が休みになった代わりに11/04が学校ある日になりました。台風許さん
予定がかぶったためキャンセルいたします
スタッフなので、キャンセルします
非常に残念ですがキャンセルします。外せない予定が入ってしまいました...。すみません。
直前で申しわけありません…
タイミング悪く風邪をひいてしまったのでキャンセルさせて頂きます。直前にすみません
直前で申し訳ありません。体調を崩してしまったためキャンセルさせていただきます。
補欠で繰り上がらなさそうなのでキャンセルします。
すいません、体調を崩してしまいました…
体調がすぐれないためキャンセルさせていただきますorz
うわーーどうしても外せない事情がーー_| ̄|○、;'.・ ゲホゲホ  _ノフ○ グッタリ 誠に遺憾ですが来年こそは・・・
申し訳ありません。どうしても都合がつきませんでした・・・
申し訳ありません。急用のため参加をキャンセルすることになりました。
すいません、楽しみにしたたのですが風邪を引いてしまいました
すみません。所要ができてしまい残念ながらキャンセルさせてください。
すみません。繰り上がりで参加させて頂いたのですが急用が出来てしまいました・・・。
申し訳ありません。直前の別件が押してしまい参加が難しくなりました。キャンセルさせて頂きます。
直前にキャンセルされても参加できません。