お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月

19

六本木ごーらんち#6

主催 : 六本木ごーらんち

六本木ごーらんち#6
ハッシュタグ :#golunch
募集内容

六本木にランチにこれるGoエンジニア(自称可)

無料

先着順
1/6

申込者
timakin
申込者一覧を見る
開催日時
2017/09/19(火) 12:20 ~ 13:30
募集期間

2017/09/13(水) 11:00 〜
2017/09/19(火) 12:00まで

会場

六本木界隈のどこか

六本木ヒルズ森タワーの前のクモ

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

六本木ごーらんちとは?

Goについて話ながらわいわいランチを食べる会@六本木界隈です。

連絡やどこに食べに行くか、という詳細な決定はGophers slackの#roppongi-golunchで行っています。

ぜひ以下から入ってください。

https://invite.slack.golangbridge.org/

開催について

最低3人くらい集まったら開催しましょう。 なお、毎回管理者がこれるとは限りません!!

話したことの例

  • daveがcontextについてのブログ書いてたのでその話
  • GAEやGKEのやっていき話
  • 運用でちょっと困ったこと、packageが〇〇に対応してなくて困ったなどなど

などなどの小話をしました。

集合について

時間

12:20には集合場所にいるようにしてください。

12:30あたりにはお店で食べれるようにしましょう。

場所

六本木ヒルズ「ママン」前

maman

日比谷線 六本木駅 1-c出口からでて、大きなエスカレーターを上がったところにでっかいクモがいます。

このクモがママンと言うのですが、その前で待ち合わせましょう。

雨の場合は濡れてしまうと怖いので、すぐ近くのエントランスで待ち合わせましょう。

ご都合つきにくい方は事前にご希望の場所をおしらせください。

不安なときは

初めてでは声をかけづらいなどもあると思いますので、

到着直前後で、管理者(@tenntenn, @__timakin__)にお気軽にお声がけください。

食事について

費用

特に企業主催というわけではないので、ランチ代は実費です。

食べ物について

何を食べるかはゆるく決めますが、苦手な食材などあれば事前に管理者の方におしらせください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

timakin

timakin さんが 六本木ごーらんち#6 を公開しました。

2017/09/13 10:52

六本木ごーらんち#6 を公開しました!

グループ

六本木ごーらんち

六本木のGoエンジニアでランチ会をしようというゆるいグループです。

イベント数 10回

メンバー数 40人

終了

2017/09/19(火)

12:20
13:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2017/09/13(水) 11:00 〜
2017/09/19(火) 12:00

会場

六本木界隈のどこか

六本木ヒルズ森タワーの前のクモ

管理者

参加者(1人)

timakin

timakin

六本木ごーらんち#6に参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)

キャンセルした人(1人)