【増枠】Frontend de KANPAI! #02 - エンジョイ!フロントエンド - イベント申込者一覧

「一般参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般参加枠 キャンセル 104人
やむ終えず。。。
当選確率低そうなので
仕事のため
すいません、間違えました…。
繰り上がり参加できなさそうなのでキャンセルします
残念ながら抽選に落ちてしまったので
すみません、仕事の予定が入りました
都合が悪くなってしまったのでキャンセルします。すみません...。
補欠なのでキャンセルします。
繰り上がりそうにないので今回はキャンセル致します。
都合が悪くなってしまったため、キャンセルとさせていただきます
都合が悪くなってしまったため、キャンセルします。
手続きの関係で補欠をキャンセルします
繰り上がりで参加できそうにないのでキャンセルいたします。
仕事が終わりそうにないため
家族の看病のため
はい
体調不良のため、キャンセルさせていただきます
当日で申し訳ありません。体調不良のためキャンセルさせていただきます
大変楽しみにしておりましたが、仕事の都合で参加できそうにありません...当日の連絡となり、申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。
業務に対応しなくてはいけなくなりました。申し訳ありません。
予定が入ったため
直前ですみません。仕事の都合で参加が出来なくなってしまいました。
繰り上がり参加できなさそうなのでキャンセルします
仕事の終わりが見えないため、残念ながら欠席させていただきます…。
仕事のため申し訳ありません。
都合がつかずキャンセルします。
開催の19時には補欠から参加になりそうですがすみません、行けません。
業務の為
業務対応のため欠席させて頂きます。申し訳ございません。