Serverless Meetup Tokyo #6 イベント申込者一覧

「参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

参加枠 キャンセル 218人
すみません。11/2(木)と11/3(金・祝)開催のカンファレンスと間違えて申し込みしてしまいました。
重複したのでこちらをキャンセルします><
meetup.comでの登録に引っ越しました。
大変申し訳ございませんが、都合がつかなくなったためキャンセルとさせていただきます。
業務都合により参加キャンセルさせていただけますでしょうか。
残念ながら都合がつかなくなってしまったのでキャンセルいたします。
すみません。都合がつかなくなりました。
スポンサー枠で入れてもらえることになったのでチケット譲ります
家庭の事情により残円ながらキャンセルいたします
仕事上の都合により申し訳ありませんがキャンセルいたします。
都合により出席できなくなってしまいました
フルでは参加できそうにないのでキャンセル待ちの方にお譲りしたいと思います。
次回参加します
すいません。仕事の都合でキャンセルさせていただきます。
行けなくなっちゃいました
すみません、体調不良のためキャンセルします。。
体調不良のためキャンセルいたします。直前で申し訳ございません。
補欠で繰り上がりそうにないためキャンセルします
仕事で急遽参加できなくなりました。大変申し訳ございません。
当日ですみません。体調があまり良くないので辞退致します。