UX JAM 18 イベント申込者一覧

「一般枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般枠 キャンセル 148人
先に別件が決まってしまいました。申し訳ありません。
別件が入ってしまいました。申し訳ありません。
申し訳ありません。私用でキャンセルさせていただきます。
別件が入ってしまいキャンセルいたします。申し訳ありません。
別件と重なってしまいキャンセル致します。
すみません、体調を崩してしまったのでキャンセルさせてください。
申し訳ありませんが、業務の都合により、キャンセルさせていただきます。
急用の為に、参加できなくて、申し訳ありません
申し訳ありません。急なミーティングのためキャンセル致します。
申し訳ございません。急用が入ってしまい、大変残念ですが今回はキャンセルさせていただきます。またの機会を大変楽しみにしております。
別件が入ってしまいました。すみません。
業務のため参加することができなくなりました。直前のキャンセル、大変申し訳ございません。
すみません、予定が入ってしまいましたのでキャンセルいたします
直前で申し訳ございません。よろしくお願いします。
せっかく繰り上げなのにすみませんが所用のためいけません。
業務調整できず、申し訳ございません
急用で行けなくなりましたすみません
仕事が入ってしまったため、残念ですがキャンセルをさせてください。
業務の都合により不参加となります。申し訳ありません。
残念ながら急に他の打ち合わせが取ってます。