お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月

20

クラウドマッチングサービス「kokopelli」の事業説明会およびプレゼン大会

主催 : kokopelli

クラウドマッチングサービス「kokopelli」の事業説明会およびプレゼン大会
募集内容

イベント参加

500円(会場払い)

先着順
0/25

開催日時
2017/05/20(土) 14:00 ~ 18:00
募集期間

2017/05/09(火) 14:39 〜
2017/05/20(土) 18:00まで

会場

北綾瀬ピーくんガーデン

東京都足立区谷中2-22コミュニティルーム

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

クラウドマッチングサービス「kokopelli」の事業説明会およびプレゼン大会のイベント開催いたします。

まだまだ不景気の続く中、人に頼らず自らの力で稼ぐ力を身に付けることは大切になります。そのようなスキルを複数身につけることが、安定した企業に就職するよりも重要な世の中になるかも知れません。

好きでもない仕事をやらされるのは知らず知らずにストレスになるものです。 一生のうち最も長い時間を費やす仕事でこそ、自分の好きなことにチャレンジするべきではないでしょうか?その自己実現を遂行することで人は最も成長でき、充実感を得られることでしょう。

個人が自らの力で稼げる土台は整いつつありますが、まだ十分とは言えません。 kokopelliはあなたのビジネスを自由にPRできる場、コミュニティを提供し、ビジネスに対する敷居を下げています。メンバー登録費用やランニングコストはかかりません。賛同者やパートナー、お客さんが見つかったとき、マッチングの成果のみで収益をあげるビジネスモデルです。

今回のイベントはその第一歩となります。

まず本コミュニティである、クラウドマッチングサービスkokopelliとはどういうものであるか説明いたします。そして、皆さんそれぞれが考えるオリジナルのビジネスアイデアをプレゼンして頂く時間を設けます! プレゼンは上手でなくても構いません。またどんな実現不可能なことであっても良いです!むしろ夢は大きく語りましょう(^^) 実現する方法はあとから考えればよいのです。kokopelliが提供する価値とはそれをプロデュースすることです。kokopelliはあなたの純粋な「やりたい」気持ちを応援します。最初は副業からでも、あなただけのオリジナルアイデアで稼ぐ経験を積む一歩を踏み出してみませんか?

・場所:北綾瀬ピーくんガーデン(北綾瀬駅から徒歩2分) ・時間:14時〜18時 ・参加費:500円   とても綺麗で大きいパチンコ屋があり、そこの駅から見て奥の方にコミュニティスペースがあるので、そちらにご来場ください。

室内は禁煙、禁酒ですが外に出て頂ければ喫煙スペースもございますので休憩時間等にご利用くださいm(._.)m

椅子の数に限りがありますので、定員は25名とさせて頂きます。

最初の1時間は事業の全体像を説明します。その中で脳科学に基づいた人間の感情分析と、モチベーションや自信を養うTipsもご紹介しますので楽しみにしていてください(^^)

残った3時間はプレゼン、時間が余れば交流の時間にしようと思います。 プレゼンはあなたのビジネスアイデアを何でも自由にプレゼンしてください!形式は問いません。コミュニティルームにはプロジェクタはありませんが、モニターがありますので出力できるPCやケーブル(D−SUBまたはHDMI?)、USBをお持ち頂けますm( )m プレゼンする内容の概要を事前に私宛てにメールを送ってください。そこで審査という程ではないですが、単にお金目的のみの宣伝についてはご遠慮させて頂く場合がございます。 勿論、観覧のみのご参加も結構です!

連絡先:kukkle.zanmai@gmail.com (080-6671-8381)

24時間いつでも遠慮なくご連絡ください(^^) 質問その他もあればどうぞ。

発表者

主催者、プレゼン希望の方 主催者、プレゼン希望の方

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

ココペリ

ココペリ さんが クラウドマッチングサービス「kokopelli」の事業説明会およびプレゼン大会 を公開しました。

2017/05/09 14:40

クラウドマッチングサービス「kokopelli」の事業説明会およびプレゼン大会 を公開しました!

終了

2017/05/20(土)

14:00
18:00

募集期間
2017/05/09(火) 14:39 〜
2017/05/20(土) 18:00

会場

北綾瀬ピーくんガーデン

東京都足立区谷中2-22コミュニティルーム

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)