お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月

10

WEBやプログラミングの知識をシェアして利益を上げよう!ゼロから始める戦略的副業ブログ開設講座

副業としてブログを始めたい!けどやり方がわからない!そんなあなたにピッタリの講座です!

主催 : 剛力大介

WEBやプログラミングの知識をシェアして利益を上げよう!ゼロから始める戦略的副業ブログ開設講座
ハッシュタグ :#初心者・学生に優しい
募集内容

通常参加

15980円(会場払い)

先着順
0/2

開催日時
2018/07/10(火) 13:30 ~ 19:30
募集期間

2018/07/06(金) 15:00 〜
2018/07/09(月) 23:30まで

会場

パズル浅草橋Meetingroom

東京都台東区浅草橋5丁目2−3 鈴和ビル 2F

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

お客様の声(直筆)はこちらから

http://memobiz.net/angelvoice

昨今、副業への関心が非常に高まってきています。数ある副業の選択股の中で、パソコン1つで誰でも気軽に始めることができる、最もハードルの低い副業ともいえる「ブログ運営」にご興味はありませんか?

副業ブログを始めることによって期待できるあなたの未来

・3〜6ヶ月後には今の仕事のお給料に+αの万単位の副収入が毎月入ってくるようになる。 ・欲しくてもいつも我慢していた洋服が我慢せずに買えるようになる。 ・ちょっと高級な美味しいレストランにお金の心配をすることなく行くことができるようになる。 ・家族や恋人にディズニーランド旅行や温泉旅行をプレゼントすることができるようになる。 ・ブログで収入を得ることで、パートを辞め家事や子育てに集中できるようになる。 ・6ヶ月〜9ヶ月後には今の仕事のお給料の約2.5倍の安定した収入が入ってくるようになり、起業独立できる。

あなたがこのワークショップに参加することで手に入れられるもの

このワークショップは座ってただ話を聞く講座ではありません。学んだことはその場で即実践していただきます。ブログのテーマの決め方をお伝えしたらその場で考えていただき即作成即時フィードバック、さらにブログの書き方をお伝えしてその場で書いていただいき、そのブログ記事もその場で即添削していきます。あなたには利益の出るブログの作り方と書き方のスキルをしっかりと持ち帰っていただきます。

具体的にあなたがあなたがこのワークショップに参加することで手に入れられるものは...

・収入を発生させるためのブログを始める上でベストなブログサービス ・各々の個性にあったブログテーマの決め方 ・ブログの開設の仕方 ・ブログ開設後の最初の記事作成 ・たくさんの人に読んでもらえるブログ記事の書き方テクニック ・ブログの収益化ブルーオーシャン戦略

下記のスライドは当日の内容の一部です

http://www.slideshare.net/gorikidaisuke/0222-72442775

こんなことが出来るようになります

世界で1つのあなただけのオリジナルブログを1日で開設することができます。ブログはやりたいと思っていたけど、何をテーマにしたらいいのか思いつかないというあなたもご安心ください。

その人の個性や特徴にあったブログテーマを一緒に考えていくところから一緒にやっていきましょう。そしてブログを一緒に開設して、めんどうな最初の記事を完成させるまでステップバイステップでお伝えしていきます。

なお、トレンドブログなど一過性の利益しか生まないブログは作りません、一度製作したら長期的に運用できるインターネット上の資産としてのブログを作ります。

こんな風にお教えします

世界で1つのあなただけのオリジナルブログを1日で開設することができます。ブログはやりたいと思っていたけど、何をテーマにしたらいいのか思いつかないというあなたもご安心ください。

その人の個性や特徴にあったブログテーマを一緒に考えていくところから一緒にやっていきましょう。そしてブログを一緒に開設して、めんどうな最初の記事を完成させるまでステップバイステップでお伝えしていきます。

なお、トレンドブログ(芸能ニュースなどのタイムリーな情報を載せるブログ)など一過性の利益しか生まないブログは作りません、一度製作したら長期的に運用できるインターネット上の資産としてのブログ作りを目指します。

<その他> 講師のさらに詳しいプロフィールをお知りになりたい方は、お手数ですが下記のブログ記事を拝見いただけますと幸いです。

●●●6/23限定の参加者プレゼント●●●
6/23開催分にご参加いただいた方には以下の3つのプレゼントをさせていただきます。

○プレゼントその1:「3ヶ月で利益を上げるための戦略的ブログマニュアル」
3ヶ月で利益を上げるための具体的な戦略について書かれた合計209ページの大ボリュームのオリジナルマニュアルを特別に無料でプレゼント致します。このマニュアルに書いてある内容に沿ってブログを運営していけば、初心者でもブログを収益化することが可能となります。

○プレゼントその2:「15日間のメールサポート」
講座の受講後のアフターフォローとしてご利用いただける15日間のメールサポート。期間中は回数無制限の質問し放題!できるかぎり24時間以内にご返信させていただきます。

○プレゼントその3:「60分間の個別コンサルティング」
60分間の個別コンサルティング。通常は19,800円でお受けさせていただいている個別コンサルティングですが、こちらを参加者の方には特別に無料でご提供致します。

https://goriki.thebase.in/

コンサルティングは「Skype・LINE通話・対面(都内限定)」の中からお選び頂けます。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
6時間(進行状況によって30分ほど延長する場合があります)

<当日のレッスンの流れ>
1:講師及び参加者の自己紹介タイム(10分)

2:「個人ブログで収入が発生する背景と3つの仕組み」のレクチャー(40分)

3:「初心者に最適なブログサービスとは?」のレクチャー(20分)

4:「未経験者でもできるブログの具体的な収益化戦略」のレクチャー(30分)

5:「あなたに合ったブログテーマ(内容)の選び方」のレクチャー&ワーク&即時フィードバック(30分)

6:実際に講師と一緒に「利益の見込めるあなたのブログ」を開設する(20分)

7:集客&利益化に効果的なオリジナルブログタイトルとカテゴリーの作成(30分)

8:実際に講師と一緒に「あなたのプロフィール」を作る&即時添削(20分)

9:「ブログの最初の記事に何を書くべきかとその書き方」のレクチャー(30分)

10:利益をあげるために書いていくべき内容を各自のテーマに沿ってオーダーメイドでレクチャー(30分)

11:ブログのデザインをアクセスを集めやすいようにその場でカスタマイズ(30分)

12:「読まれるブログ記事テクニック」のレクチャー&ワーク&即時添削(30分)

13:ブログ開始初期に効果的なアクセスアップの具体的なテクニックレクチャー(20分)

14:質疑応答(10分)


※休憩はご参加いただいている皆さんの様子を見ながら途中で10分間取ります。

こんな方を対象としています

OL、主婦、サラリーマン、学生の方など職業年齢は不問です! 特に女性の方は今がチャンス!現在ブログの人口は男性よりも女性が圧倒的に少ないので、競合が少ない女性の方が成功しやすいです^^

<この講座はこんな方が向いています> 副業としてのブログ運営に興味があるけどやり方がわからず手を出せていなかった方。 ブログで収入が発生する仕組みについて知りたい方、そしてその具体的な手法が知りたい方。 ブログを今後の収入源の選択股の1つとしての可能性を知りたい方。 HTMLなどは全くわからないけど、とにかくブログに興味がある未経験者の方。 みんなとおしゃべりして楽しみながらブログを開設したい方。 一緒にブログを頑張っていく「ブログ仲間」が欲しい方。

<この講座はこんな人は向いていません> 人の話を聞けない方 人とのコミュニケーションが嫌い方 講座の内容以外の中級上級のノウハウや知識などを求めている方(本講座はあくまでも初心者向けです)

持ち物

ノートパソコン、ノートパソコンの電源、ノート、筆記用具、家のポストに投函された広告チラシ(10枚)をご持参下さい。(※ポケットWifiなどは不要です、基本的にWifiが利用出来る会場を致します。)

定員

基本3名 (要望と開催スペースに応じて変わります)

講師のプロフィール

剛力大介

ビジネスクリエイター・コピーライター 立命館大学卒業後、幾度の転職を経て独立。誰もが持っている”メモ帳”からやりたい事で個人起業できる新しいワークスタイルを確立。「会社に縛られない自由なワークスタイル」をテーマに、人や時間や場所に縛られない自由なワークスタイルを送っている。現在は、専門分野である「WEBマーケティング・セールスプロモーション・コピーライティング」を活かし、主に0から個人起業を目指す方のスタートアップ支援や、美容サロンなどの法人向けの集客・販促コンサルティングに従事。

講師のさらに詳しいプロフィールをお知りになりたい方は、お手数ですが下記のブログ記事を拝見いただけますと幸いです。

http://memobiz.net/about-gorikidaisuke (ワークショップはブログとは一味違った内容とブログでは言えない話も盛りだくさんで行っていきます。)

フィード

剛力大介

剛力大介 さんが WEBやプログラミングの知識をシェアして利益を上げよう!ゼロから始める戦略的副業ブログ開設講座 を公開しました。

2018/06/21 14:50

WEBやプログラミングの知識をシェアして利益を上げよう!ゼロから始める戦略的副業ブログ開設講座 を公開しました!

剛力大介

剛力大介さんが資料をアップしました。

2017/03/16 23:04

剛力大介

剛力大介 さんが WEBやプログラミングの知識をシェアして利益を上げよう!ゼロから始める戦略的副業ブログ開設講座 を公開しました。

2017/03/16 23:02

知識経験ゼロから3ヶ月で利益を上げよう!戦略的副業ブログ開設講座 を公開しました!

終了

2018/07/10(火)

13:30
19:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2018/07/06(金) 15:00 〜
2018/07/09(月) 23:30

会場

パズル浅草橋Meetingroom

東京都台東区浅草橋5丁目2−3 鈴和ビル 2F

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)