D&S Data Night vol.05 (分析環境) イベント申込者一覧

「一般参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般参加枠 キャンセル 105人
予定の重複をお許しください。
抽選の結果、補欠になったため
出張が重なったのでキャンセルします。
映画を観に行くため
業務都合により
申し訳ございません。
残念ながら用事が入ってしまいあきらめます
業務上の関係で今回の参加は難しそうなので、キャンセルさせてください。申し訳ございません m(_ _)m
繰り上がりましたが予定が入ってしまいました
仕事になりました
繰り上がりそうにないのでキャンセルします
他の用事と重なってしまい申し訳ないですがキャンセルさせて頂きます。
とても残念ですが参加できなくなってしまいました。次回ぜひ!
諸用のため、すみません…
体調が優れないため、欠席させていただきます。
急に繰り上がって、予定が経ちませんでした。申し訳ありません。
繰り上がりそうにないためキャンセルします
昨日から体調を崩していて参加できないです。申し訳ございません
業務の都合上、参加できなくなってしまいました。申し訳ございません。
業務上の関係で今回の参加は難しそうなので、キャンセルさせてください。申し訳ございません
直前で申し訳ございませんが、子どもが熱を出したため、何卒ご容赦下さい。
ぜひ参加をしたかったのですが、欠席をさせていただきます。
折角繰り上がったのですが、残業になりそうなので。すみません。
すみません、仕事が終わらなさそうなので、、、
直前で申し訳ありません。
直前繰り上がりのため業務の調整が付かずキャンセルさせていただきます。
直前繰り上がりで業務の都合がつかないためキャンセルでお願いします。
業務多忙のためキャンセルさせてください。
業務の都合で参加できなくなりました。直前のキャンセルで申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
繰り上がり頂いたのですが、業務の都合がつかないためキャンセルでお願いします。
急なキャンセルで申し訳ありません。。。