お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月

8

【WordBench新潟】WordCamp Tokyoをみんなで振り返ってみよう!

参加者にはWordCamp Tokyo 2016 限定ステッカーのプレゼントもあります!

募集内容

参加枠1

100円(会場払い)

先着順
3/12

申込者
DaisukeOgushi
kazuhito_goto
ShinichiSaito
申込者一覧を見る
開催日時
2016/10/08(土) 13:00 ~ 17:00
募集期間

2016/09/26(月) 09:00 〜
2016/10/07(金) 18:00まで

会場

デジタルハリウッドSTUDIO新潟

新潟県新潟市中央区幸西3丁目1-6

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

イベント概要

先日開催されたWordCamp Tokyo 2016、今年もたくさんのセッション・LTが行われました! 今回は、その中のいくつかにスポットをあて、意見交換しながらセッションを振り返ってみたいと思います。

「自分もWordCamp参加したよ!」という方も大歓迎! 公開されたスライド・ビデオを見つつ、意見を出し合いましょう(^-^)

そして今回は「WordCamp Tokyo 2016 限定ステッカーセット」を来場者にプレゼント! ぜひゲットしに来てください!

このほかに、エディタのsnippetを登録して簡単サイト構築方法のご紹介も予定しています。 余った時間では座談会も行いますので、ここ最近気になった技術、案件など気軽に情報交換しましょう! お待ちしています☆

会場・日時

新潟市万代市民会館 407号室
2016年10月8日(土)13時~17時

参加費

100円
※会場レンタル費を参加者で折半しますので、当日の人数によって上下します。ご了承ください。

その他

  • ハンズオン形式となりますので、Wi-Fi対応のパソコンをご用意ください。
  • Wi-Fiは各自でご用意ください。

お願い

当日の様子は写真撮影し、[Facebookグループ]で公開する場合があります。プライバシーには配慮いたしますので、ご都合の悪い方は事前にお知らせください。

WordBench新潟からのお知らせメールを送るためにメールアドレスを登録していただきたいと思います。(必要だという方のみで結構ですので) 内容的にはWordbench新潟の開催情報や各種イベント情報などを配信していきたいです。登録はこちらから→

その他のお問い合わせなどは下記メールアドレスまでお願いいたします。 wordbench.niigata@gmail.com

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

sai_melt

sai_melt さんが 【WordBench新潟】WordCamp Tokyoをみんなで振り返ってみよう! を公開しました。

2016/09/26 12:05

【WordBench新潟】WordCamp Tokyoをみんなで振り返ってみよう! を公開しました!

グループ

Niigata WordPress Meetup

イベント数 13回

メンバー数 45人

終了

2016/10/08(土)

13:00
17:00

募集期間
2016/09/26(月) 09:00 〜
2016/10/07(金) 18:00

会場

デジタルハリウッドSTUDIO新潟

新潟県新潟市中央区幸西3丁目1-6

管理者

参加者(3人)

DaisukeOgushi

DaisukeOgushi

【WordBench新潟】WordCamp Tokyoをみんなで振り返ってみよう!に参加を申し込みました!

kazuhito_goto

kazuhito_goto

【WordBench新潟】WordCamp Tokyoをみんなで振り返ってみよう! に参加を申し込みました!

ShinichiSaito

ShinichiSaito

【WordBench新潟】WordCamp Tokyoをみんなで振り返ってみよう! に参加を申し込みました!

参加者一覧(3人)