Serverless Meetup Tokyo イベント申込者一覧

「一般参加」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般参加 キャンセル 126人
すみません、諸事情によりキャンセルします。
仕事の都合でキャンセルさせていただきます。
すみませんが業務都合によりキャンセルします。
補欠でしたが、、仕事の関係でキャンセルさせてください。
繰り上げ当選諦めました
無理そうなので
他のイベント参加のため
むねん…
残念
残念ですが、都合悪くなりキャンセルさせて下さい
業務都合のために、できなくなりました。
腰を痛め自宅安静となり、残念ですがキャンセルし
申し訳ありません。
とても参加したかったのですが、業務都合により残念ながらキャンセルします。
緊急の予定がございまして、残念ながらキャンセルとなりました。行きたかったです。。。
仕事の都合で行けなくなりました。残念です。
体調が思わしくないためキャンセルさせていただきます。申し訳ありません
業務都合により。。。
申し訳ございません。仕事の都合の上キャンセルさせていただきます。当日に申し訳ございません。。
すみません。体調不良によりキャンセルさせてください
繰り上がり難しそうなので、早めにキャンセルしておきます。
業務都合で難しくなりました。すいません。
すみません。キャンセルします。
業務で参加できなくなりました。残念です。
どうしても外せない予定が入ってしまいました。当日キャンセルですいませんm(_ _)m
申し訳ありません。参加できなくなりました。。。
体調不良のためキャンセルします。すいません。
申し訳ございませんが業務都合により
直前に申し訳ありません。諸事情によりキャンセルします。
すみません。仕事の都合でキャンセルさせていただきます。