第10回 コンテナ型仮想化の情報交換会@東京 イベント申込者一覧

「一般抽選枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般抽選枠 キャンセル 68人
所用が入ってしまったため,キャンセルいたします。
優先したい勉強会がありますので、キャンセルいたします。
すいません、別の予定と重複してしまったのでキャンセルします。
別件の予定があり、参加できなくなりました。申し訳ございません。
申し訳ありません。別の用事がはいってしまいましたのでキャンセルします。
諸事情によりキャンセルします。
すみませんが、当日参加できなくなってしまったので、キャンセルします。
仕事のためキャセル致しますwすみませんー
所用が入ってしまったため,キャンセルいたします。
私用で参加できなくなりました
Because I got another important schedule on same day.
申し訳ありません、参加不可となる可能性が高くなったのでキャンセルさせて頂きます。10/27
ダブルブッキングです。。
家庭の事情により・・・かなしい
予定が入ってしまいました
残念ですがキャンセルします。
仕事の為、辞退させて頂きます。
せっかく繰り上がったのですが、都合がつかなくなりました。
体調不良により残念ながらキャンセルさせていただきます orz
私用のためキャンセルします
ごめんなさい。風邪引いてしまいましたorz...
急用が出来てしまい、残念ですがキャンセルさせて頂きます。
直前のキャンセルで済みません。。。体調を完全に崩してしまいました。。。
すみません、繰り上がったのに気づきませんでした
直前ですいませんが、体調不良でキャンセルします。
すみません、体調不良でキャンセルになります。
体調不良のため欠席させていただきました。当日開始後のキャンセルで申しわけありません。