みんなのPython勉強会#16 イベント申込者一覧

「一般」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般 キャンセル 76人
他の勉強会と重なってしまいましたのでキャンセルいたします。またの機会によろしくお願いいたします。
予定が入ってしまいました。大変申し訳ございません。
キャンセルさせていただきます。申し訳ありません。
別な予定が入って行けなくなりました
スケジュールの都合、今回すいませんがキャンセルします
すみません。業務多忙によりキャンセルさせていただきます。
お仕事が終わらないのでキャンセルさせてください。
急用で残念ながら参加できなくなりました。
申し訳ございません。都合により参加できなくなってしまいました。次回は必ず参加したいです。
せっかく繰り上がったのですがすでに予定を入れてしまいました。また次回よろしくお願いいたします。
体調不良のため
体調不良につき。。。無念。。。
急用のため、欠席させて頂きます。
体調がすぐれず欠席いたします。申し訳ないです。
みんなのPython勉強会#16に参加申し訳ないのですが、仕事の都合で参加出来なくなりました。
急用のためキャンセルさせていただきます。
すみません 仕事が入り参加でき無くなりました。次回よろしくお願いします
直前で申し訳ありませんが、業務多忙につきキャンセルとさせてください。
申し訳ありません。急な仕事で出席できなくなりました。次回ありましたら、お願いします。
申し訳ございません、業務都合で参加が厳しくなりました