Kubernetes Meetup Tokyo #2 イベント申込者一覧

「一般」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般 キャンセル 106人
家族が入院することになり、参加できそうにないのでキャンセルします
都合により参加できなくなってしまいましたので、キャンセルとさせて下さい。
繰り上がり厳しそうなので。
Bye
申し訳ございませんが、キャンセルいたします
仕事の都合でいけなくなりました。
繰り上がりそうに無いのでキャンセルします。
仕事が突然に忙しくなって、今回欠席させていただきます。
急用が入ってしまったので、残念ですがキャンセルとさせてください。
業務都合により、残念ですが、キャンセルさせて頂きます。
大変楽しみにしていたのですが業務都合で早上がりできそうもなく。。。直前キャンセル申し訳ありません。
体調不良の為、大変申し訳ございませんが、欠席とさせて下さい。
現時点で補欠のため、キャンセルします
補欠繰り上がりを諦めましたのでキャンセルいたします。
仕事入ってしまいました。申し訳ございません。
体調が芳しくないため、申し訳ないですがキャンセルです。
補欠の後ろの方なので諦めます。また次回。
今から繰り上がっても行けないのでキャンセルします。。。
sorry!
業務都合のため。
仕事抜けられず
当日にすみませんが通院のため欠席となります....
他のイベントと被っていたため
繰り上がりましたがこの時間から参加はさすがに厳しいのでキャンセルします
家族の看病のためキャンセルとさせて下さい。申し訳ないです。
申し訳ございません。急用でキャンセル致します。
業務都合により、残念ですが、キャンセルさせて頂きます。
すみません、急遽業務都合でキャンセルします。
仕事が終わりません。すいません。、
今から繰り上がっても行けないのでキャンセルします
すいません。本日いけなくなりました(T T)
当日のキャンセルで申し訳ありません。
いまからの繰り上がりでは行けそうにありません。申し訳ありません。
業務都合によりキャンセルさせていただきます。
急遽仕事が入り参加できなくなりました。申し訳ございません。
すみません、業務都合がつかず、キャンセルします
急に仕事が入りましたため、大変もうしわけございませんが、キャンセルさせていただきます。
Due to an adhoc meeting. Apologies for the cancellation.
実施直前での補欠上がりで、先約ができたためキャンセルします。