IoT縛りの勉強会! IoTLT vol.17 @ ヤフー イベント申込者一覧

「一般参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般参加枠 キャンセル 106人
仕事の都合でいけなくなりました。
当日仕事が入ってしまいました。すいませんがキャンセルします。
別件で、参加できなくなりました。
すみません、急な業務のミーティングが入りました。。。
業務都合のためキャンセルいたします。
残念ですが、仕事の都合で行けなくなりました。
都合が悪くなりました。
すみません、せっかく補欠から繰り上がったのですが、別件が入ってしまいました。
急遽、仕事の都合で参加できなくなりました・・・すみません。
体調不良のため
業務多忙のため
キャンセルします
体調不良のためキャンセルさせて頂きます。
キャンセル致します。
業務都合によりキャンセルします。直前で申し訳ありません。。。
申し訳ございません。仕事の対応が必要となりました。
申し訳ありません。仕事の都合が悪くなり参加できそうにありません。キャンセルさせて頂きます。
すいません。残念ですが、体調不良のため、キャンセルいたします
申し訳ありません。仕事の都合が悪くなり参加できそうにありません。キャンセルさせて頂きます。
ごめんなさい
すみません、仕事が終わらず・・・
すみません、仕事が片付きそうにないのでキャンセル致します。
ごめんなさい。仕事が終わりません。
仕事が長引いてしまい、大変恐縮ですが欠席いたします。
申し訳ございません。業務都合によりキャンセルとさせていただきます。
業務都合のため残念ですがキャンセルさせてください
すみません、仕事の都合で出られなくなりました。