第63回 HTML5とか勉強会 with html5jゲーム部発足記念合同勉強会 イベント申込者一覧

「一般参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般参加枠 キャンセル 70人
すみません、用事があったの忘れていました。
業務都合のため、キャンセルさせていただきます
体調不良のためキャンセルさせていただきます
体調不良のためキャンセルします.
Macが壊れてAppleStoreに行く事となってしまったので…
仕事で厳しく・・・申し訳ありません
他のイベントとかぶりました
すいません、予定が入ったので、キャンセルさせていただきます
仕事の都合によりキャンセルします
お仕事の都合でいけなくなってしまいました。申し訳ありません。
業務都合で申し訳ございません
すみません。都合がつかなくなりましたのでキャンセルします。
当日のご連絡誠に恐れ入りますが、仕事の兼ね合いでキャンセルとさせていただきます。よろしくお願いいたします。
すみません、都合がつかなくなりキャンセルさせて頂きます。
すいません、病欠です
大変申し訳ございませんが、業務都合でキャンセルさせていただきます。
スミマセン。業務の都合でキャンセルします。
業務の都合上参加できなくなりました.キャンセルさせていただきます.
仕事の都合がつかずキャンセルします。
風邪で動けず…申し訳ありませんが、キャンセルさせていただきます。楽しみにしてたのでとても残念です涙
すみません、急な仕事で予定がつかず・・・また次回是非参加させていただきます。
仕事の都合で参加が難しくなってしまいました。申し訳ありませんがキャンセルいたします
すみません、業務都合でキャンセルします。。
よろしくお願いいたします
申し訳ない!
仕事が忙しいのでキャンセルします。ごめんなさい
ごめんなさいごめんなさい、またの機会にぜひ参加したいです
当日で済みません。業務都合でキャンセルさせてください。