お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月

29

夜の部【個人開発者さん限定!】個人デベロッパーがAdMobで収益を増加させるステップとは?

はっかさんによるアプリ勉強会!今回は個人でベロッパーが広告収益を最大化のステップについてです!

主催 : はっかさん

夜の部【個人開発者さん限定!】個人デベロッパーがAdMobで収益を増加させるステップとは?
ハッシュタグ :#個人開発
募集内容

オンライン勉強会

無料

先着順
0/200

申込者
申込者一覧を見る
開催日時
2022/11/29(火) 20:00 ~ 20:30
募集期間

2022/10/31(月) 12:00 〜
2022/11/29(火) 20:30まで

会場

(場所未定)

参加者への情報
(参加者と発表者のみに公開されます)

イベントの説明

はっかさんのアプリ収益増大勉強会とは

Twitterにて、合計200名の個人デベロッパー様のアプリ運用におけるご相談を受けてきた Google認定パートナー企業の中の人、はっかさんによる勉強会です!

これまで、これまでのご相談の中でも多く頂いた内容をテーマを中心に、ゆる〜くお話をします!

※オンラインイベントです!

トークテーマ

今回のトークテーマは下記の3つを想定しています。

①広告収益における理想と現実

はっかさんが多くの個人デベロッパー様とお話しした内容を含め、AdMobでの理想の運用方法と 個人デベロッパーにありがちな環境についてお話します。

②個人デベロッパーが広告収益を最大化させるステップ

いきなり収益最大化できる設定を行うのも良いですが、それぞれの状況に合わせて 収益最大化のステップをお話します。

③どうやって次のステップに進めるか?

次のステップに移るために何が必要か?を解説します。

お願い事項

・本イベントの開催終了後、イベント改善のためにアンケートを実施いたしますので、よろしければご回答をお願いいたします。

・場を乱すような言動や、誹謗中傷、その他運営側で不適切と判断した場合は、退出の措置を取らせて頂きます。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

まだ投稿されていません。

終了

2022/11/29(火)

20:00
20:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2022/10/31(月) 12:00 〜
2022/11/29(火) 20:30

会場

(場所未定)

管理者