フォントもくもく会 #4 イベント申込者一覧

「参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

参加枠 キャンセル 27人
すみません。別件と被る可能性がありキャンセルします。
予定を確認せず申し込んでしまいました。申し訳ございません。
他予定とかぶっていました!申し訳ありません!
管理者なので申し込まなくてよかったのに、間違えました。すみませーん!
裏方として参りますので、本申し込みの方はキャンセルとさせていただきます。一人でも多くの方がご参加できますように。
用事が出てしまって今回キャンセルさせていただきます。よろしくお願いいたします。
すいません!急遽仕事になってしまった為、今回参加できなくなってしまいました。ぎりぎりになってしまい申し訳有りません!まだ一回も参加できていないので、次回はかならずッ!
就活で急な用事ができたので、残念ながらキャンセルさせていただきます。次回は参加したいです‼︎
別件で都合がつかなくなってしまいました。前回に引き続き申し訳ありません。
ギリギリで申し訳ないですが、体調を崩してしまいました...
申し訳ありません。都合により参加できなくなりました。残念です。
すみません、体調崩してしまった為、キャンセルさせて頂きました。。次回こそは参加させて下さい
風邪を引いてしまったので、キャンセルさせて頂きます。
予定が急遽入ったためキャンセルさせていただきます。また次回よろしくお願いいたします!
すみません、体調不良のため欠席致します。