お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月

14

【IT業界へチャレンジしたい方必見】RaiseTech無料説明会

どのエンジニアスクールにしようか悩んでる方へ

主催 : 株式会社RaiseTech

【IT業界へチャレンジしたい方必見】RaiseTech無料説明会
ハッシュタグ :#初心者・学生に優しい
募集内容

参加枠1

無料

先着順
0/5

開催日時
2022/10/14(金) 20:00 ~ 22:00
募集期間

2022/10/07(金) 10:06 〜
2022/10/14(金) 22:00まで

会場

Zoomによるオンライン参加

参加者への情報
(参加者と発表者のみに公開されます)

イベントの説明

こんな悩みはないですか?

  • 今からIT業界に転職できる?
  • エンジニアになるにはどうしたらいいんだろう?
  • スクールってたくさんあるけど、どのスクールにするか迷う。

そう感じてる方にはぜひRaiseTechの無料説明会にご参加ください!

RaiseTechはこんなスクールです!

RaiseTechはプログラミング「だけ」を教えるスクールではありません。

プログラミング以外に様々な技術を教え、あなたが稼げるエンジニアになることを全力でサポートします。

さらに、講師は現役で活躍している人のみで、現場主義にとことんこだわります。

講義はすべてオンラインで、講師にリアルタイム直接質問ができますので、挫折しないようサポートしていきます。

無料説明会では・・・

「IT業界の今」から、適したスクール選びなど、これから手に職をつけたいという方にもオススメの内容です。

また、説明会は動画ではなくオンラインで行いますので、その場で質問出来ます。この機会にぜひご参加ください。

RaiseTechで学習できるコース一覧

コース 内容
Javaフルコース 案件数がトップのプログラム言語・Javaと現場のエンジニアに必要な知識を最速で学ぶ総合コース
AWSフルコース クラウドサービスでトップシェアを誇るAWSの技術と現場のエンジニアに必要な知識を最速で学ぶ総合コース
WordPress副業コース WordPressというCMSを使った、副業に特化した技術を習得する総合コース
デザインコース デザインの技術と知識を最速で現場レベルになるまで学ぶ副業向け総合コース
マーケティングコース 商品を売るために、という思考から始まり、実際に売るための手段と知識、ツールの使い方を学ぶ副業も可能な総合コース
フロントエンドコース Webサービスを作る上で必須のフロントエンドの技術と現場レベルで活躍するのに必要な知識を最速で学ぶ総合コース

説明会の内容

  1. IT業界の状況について
  2. エンジニアになるには? キャリアの進め方
  3. 自分に適したスクールや学習方法の選び方
  4. RaiseTechについて(特徴・内容・受講後にどうなるか)

タイムテーブル

時間 内容
20:00 開場
20:00~20:10 講師紹介
20:10~20:40 IT業界の内訳と現在の動向
20:40~21:00 職種詳細、取得すべき技術と知識
21:00~21:15 主要プログラミング言語と特徴
21:15~21:45 RaiseTechについて、よくある質問
21:45~22:00 質疑応答
22:00 終了

主催者紹介

エナミ コウジ

Twitter:@koujienami

自己紹介

JavaとAWSを主戦場として働いている常駐型の現役エンジニア。

最近は自社サービスの運用がメイン。

某製造業の基幹再構築案件で億単位のプロジェクトに携わり、そこで上流工程から開発までを一通り経験してきた実績から小規模なWebサイト制作まで幅広い規模・金額帯での実務経験多数。

SIer・SES・受託開発・Web系開発・Web制作と一通り経験してきている珍しいタイプのエンジニアで、業界の繋がりもあるのでフラットに色々なお話が出来ます。

また、元フリーランス・フルリモートのエンジニア。しかし、個人開発に限界を感じてチーム開発のしやすい常駐型をあえて選択。常駐が好き。

教育という分野に関心があり、それを半永久的に実現する為の仕組みとして「RaiseTech」を運営し、 現場が求めている技術を現場の人が教えられるような仕組みを構築しています。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

RaiseTech

RaiseTech さんが 【IT業界へチャレンジしたい方必見】RaiseTech無料説明会 を公開しました。

2022/10/07 10:06

【IT業界へチャレンジしたい方必見】RaiseTech無料説明会 を公開しました!

終了

2022/10/14(金)

20:00
22:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2022/10/07(金) 10:06 〜
2022/10/14(金) 22:00

会場

Zoomによるオンライン参加

Zoomによるオンライン参加

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)