お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月

25

【オンライン】ゆるすぎるもくもく会

ハッシュタグ :#もくもく会
募集内容

参加枠1

無料

参加者数
3

申込者
ttatsato
KP
とし
申込者一覧を見る
開催日時
2022/08/25(木) 20:00 ~ 21:00
募集期間

2022/08/23(火) 23:40 〜
2022/08/25(木) 21:00まで

会場

slack

オンライン

参加者への情報
(参加者と発表者のみに公開されます)

イベントの説明

こんにちは、

オンラインでもくもく会しませんか?

作業内容は限定しておりません!

(プログラミング・資格勉強・TOEIC... 自身のキャリアを築くことができるものなら、なんでもOK!)

もくもく会とは?

基本的には個人でやりたいことをする会です。

こちらで特に何か指定することはしません。

周りの人と情報交換したり、流行りのフレームワークをいじってみたり、好きなことをしましょう

対象者

  • エンジニア方
  • エンジニアを目指している方
  • プログラミング好きな人、もしくは、興味がある人

スキルや経験は問いません。

ツール

  • slackのみ このもくもく会は、テキストのみのコミニュケーションです。

場所

こちらのslackでお願いします

質問や告知、共有などあれば、Slackに書き込んでください。

参加費

無料

タイムスケジュール

20:00 開始。slackの専用部屋にて、自己紹介と、本日もくもくする内容を記載してください。

|

もくもく作業。 slackで絡んでもいいし、技術やキャリアの質問をしてもOKです。(必ず回答が来るわけではありませんが!)

|

21:00 終了。slackの専用部屋にて、作業内容の報告を記載してください。

最後に

ゆるい会ですが、みなさんにとって良い機会になることを願っております!

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

ttatsato

ttatsato さんが 【オンライン】ゆるすぎるもくもく会 を公開しました。

2022/08/23 23:40

【オンライン】ゆるすぎるもくもく会 を公開しました!

終了

2022/08/25(木)

20:00
21:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2022/08/23(火) 23:40 〜
2022/08/25(木) 21:00

会場

slack

オンライン

slack

管理者

参加者(3人)

ttatsato

ttatsato

【オンライン】ゆるすぎるもくもく会 に参加を申し込みました!

KP

KP

【オンライン】ゆるすぎるもくもく会に参加を申し込みました!

とし

とし

【オンライン】ゆるすぎるもくもく会 に参加を申し込みました!

参加者一覧(3人)

キャンセルした人(1人)