お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月

26

エンジニアにコミュニケーション能力が必要?

サイオステクノロジーのPS SL メンバーが、多彩な情報をお届けする企画です。

主催 : サイオステクノロジー株式会社 プロフェッショナルサービス サービスライン

エンジニアにコミュニケーション能力が必要?
ハッシュタグ :#siospslive
募集内容

参加枠1

無料

参加者数
1

申込者
SIOSTechLab
申込者一覧を見る
開催日時
2022/08/26(金) 17:00 ~ 17:30
募集期間

2022/08/17(水) 12:33 〜
2022/08/26(金) 17:30まで

会場

オンライン(YouTube Live)

イベントの説明


🐶サイオステクノロジー・・・?
🐱OSSに強そうな会社みたいですね。
🐶あぁ!! ネットで「定年廃止」とか「連続休暇制度の取得率100%」とかなんとか見かけた気があるような。。。
🐶って、よく知りませんけど・・・


サイオステクノロジーは、ソフトウェア製品の開発・販売・サポート、受託開発など
システム関連で幅広い事業を展開している会社です。
サイオステクノロジーでは、どんな人たちが働き、みな日々何を考え、どんな仕事をしているのか。
「SIOS PS Live配信」を通して、真の「サイオステクノロジー」をお見せします!!

プログラム

プログラミングを学ぶときは、目的意識を持っていますか?
自分が何を作りたいのか、「目的」意識がないと、続かないです。
いやいや、そんなことを言われても・・・という方には、
人が作りたいものを見習って、やってみるという選択肢も「あり」ですよね?
そう!人が作りたいものを作ってみようと思ったら、あなたは最初の一歩をどう踏み出しますか?
第19回目のPS Liveでは、当社エンジニアの田中が自分の経験から、いろいろ教えちゃいます!。


ぜひご視聴ください!


会場

YouTubeとFacebookでのオンライン配信を予定しております。

YouTube
Facebook

次回配信予定

確定次第公開します

イベント主催者



サイオステクノロジーの採用情報はこちら>>
本イベントに関するお問合せはこちら>>
本イベントはサイオステクノロジー株式会社が開催しております。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

エンジニアにコミュニケーション能力が必要? が中止されました。このイベントにはもう参加できません。
主催者への質問などは、イベント詳細ページのフィードをご利用ください。

2022/08/25 15:34

SIOSTechLab

SIOSTechLab さんが エンジニアにコミュニケーション能力が必要? を公開しました。

2022/08/17 12:33

エンジニアにコミュニケーション能力が必要? を公開しました!

中止

2022/08/26(金)

17:00
17:30

募集期間
2022/08/17(水) 12:33 〜
2022/08/26(金) 17:30

会場

オンライン(YouTube Live)

オンライン(YouTube Live)

管理者

参加者(1人)

SIOSTechLab

SIOSTechLab

エンジニアにコミュニケーション能力が必要? に参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)