お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月

17

エンジニア交流会

オンラインでエンジニア同士の気軽な交流会。時間内の出入り自由。参加無料。

主催 : みんなのバーチャルコワーキングジャパン( #みんコワ )

エンジニア交流会
ハッシュタグ :#交流会
募集内容

参加枠1

無料

参加者数
2

申込者
Rie
そんほんす
申込者一覧を見る
開催日時
2022/07/17(日) 10:30 ~ 11:30
募集期間

2022/07/07(木) 10:30 〜
2022/07/17(日) 11:30まで

会場

みんなのバーチャルコワーキングスペース

オンライン

会場のサイトを見る
参加者への情報
(参加者と発表者のみに公開されます)

イベントの説明

近年続々と新言語やツールが開発される中で、同じエンジニア同士、 もしくは他分野のエンジニア同士でゆっくり情報交換しませんか?


エンジニア職に興味のある方、 バリバリプログラム書いてます! という方から、自営業の方や会社員、 フリーランス等、 様々な方が来られます。

★こんな方におすすめです! * エンジニア同士の横のつながりが欲しいという方 * エンジニアを目指されている方 * フリーランスでエンジニアをされている方 * 転職、副業を考えていて色んな人の話が聞きたい方 * 専門的な話がしたい方 * 仕事だけでなく、趣味仲間も欲しい方

今回はGitHub Copilot  中心にお話しできればと思ってます。

日時:7/17(日)10:30から 場所:みんなのバーチャルコワーキングスペース(通称みんコワ)12番テーブル 参加費:無料



少しでも興味のある方は、 是非お気軽にご参加ください。

■主催者について Moeka World Friend Project 代表。世界中に友達を作るように 『楽しく』をモットーに英語学習を通じた 自己形成・キャリア支援を行っております。

初心者向けの英会話レッスンや各種イベントを主催。 海外企業と日本のエンジニアの仕事紹介・マッチングをお手伝いします。

スペシャルゲスト 田中 弘治氏 コワーキングスペース茅場町 Co-Edo 運営代表者。 ご自身もエンジニアとして活動しながら 株式会社ダイレクトサーチジャパン代表として 受託開発の事業を営む。

■会場:みんコワについて 24時間誰でも無料で利用できるバーチャルコワーキングスペースです。 日本のコワーキング運営者・利用者の有志により運営されています。

みんコワについて詳細はこちらから https://mincowa.com/

■今後のエンジニア交流会について 今後こちらのエンジニア交流会では、会場である
 「みんコワ」を利用しているエンジニアさんに向け、

国内外問わず仕事を受注し、個人もしくは
 チームでお仕事を振っていくことを 目的とした交流イベントです。

今後定期開催予定ですので、 まずはお気軽に交流会にお越しください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

まだ投稿されていません。

終了

2022/07/17(日)

10:30
11:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2022/07/07(木) 10:30 〜
2022/07/17(日) 11:30

参加者(2人)

Rie

Rie

エンジニア交流会に参加を申し込みました!

そんほんす

そんほんす

エンジニア交流会 に参加を申し込みました!

参加者一覧(2人)