クラスメソッド × スマートニュース AWS Night イベント申込者一覧

「勉強会参加 」キャンセル一覧

キャンセル一覧

勉強会参加 キャンセル 104人
申し訳ありません。どうしても外せない用事ができてしまいました。
すみません。業務都合で参加できなくなりました。
すみません、予定が入りました。
仕事の都合で難しそうなのでキャンセルさせてもらいます
別件がはいりました。残念。。。
仕事の関係で出席できなくなりました、申し訳ございません。
すみません。補欠ですが、参加できなくなったのでキャンセルします。
仕事で参加できなくなりました。申し訳ございません。
すいません。仕事で行けそうにないためキャンセルします・・
参加できない状況になってしまいました。申し訳ありません。
体調不良のため。すいません。。
補欠なのでキャンセルとさせてください
申し訳ありません、急な仕事が入ってしまい、キャンセルさせていただきます。
申し訳ありません。体調が悪いのでキャンセルします
sorry for work
直前に申し訳ありませんが、予定が合わなくなってしまいました。
業務都合で参加が難しくなってしまったのでキャンセルします。すみません。
スケジュール調整がつきませんでした。申し訳ございません。
すみません。体調不良のためキャンセルさせて頂ければと思います。
他勉強会に行く為
申し訳ありませんが、業務都合のためキャンセルさせていただきます
業務のため
業務都合により参加できなくなってしましました。直前のキャンセル、誠に申し訳ございません。
すみません。業務の都合上行けなさそうです
直前ですがキャンセルします。すみません。
宜しくお願いします
すみません。キャンセルさせてください。