お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月

26

Step-to-Rails-Expert.rb#47

Step-to-Rails-Expert.rb#47
ハッシュタグ :#StepRailsEx
募集内容

参加枠1

無料

参加者数
1

申込者
okuramasafumi
申込者一覧を見る
開催日時
2022/02/26(土) 21:00 ~ 23:00
募集期間

2022/02/18(金) 12:00 〜
2022/02/26(土) 23:00まで

会場

オンライン

オンライン

イベントの説明

当日の内容

今回は新型コロナウィルスの影響を鑑みリモート開催とします。 Discordを利用して実施するので以下のリンクから事前にご参加ください。 https://discord.gg/A7MUuFu

参加について

様々な事情のご家庭があると考え、以下のような形式にします。

  • 途中参加・途中退室・休憩など、自由にご利用ください。
  • 音声は、自己紹介・最後の一言をもらうタイミングではonであることが望ましいですが、難しい場合はoffでも問題ありません(文字チャットで代用可能です)。途中はご家庭の事情に合わせてon/offして頂いて問題ありません。会の途中の会話は文字チャットが多く利用される傾向があり、音声がなくてもコミュニケーションを取って頂ける可能性が高いです。

事前準備

会の最初に簡単な自己紹介をしていただきますので、考えておいてください。

内容について

Discordを利用しつつもくもく会形式で進めていきます。 もくもく会と言っても、作業だけではなく興味ある内容を話したり各々好きな時間を過ごして頂けます。 個人で進めているアプリ開発、OSS開発のあれこれなど好きなことに取り組んだり話したりしましょう。仕事で気になっていたけど解決できなかったことでも全然OKです。

主催者の連絡先

Twitterでスタッフ(@okuramasafumi)にメンションを飛ばして下さい。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

okuramasafumi

okuramasafumi さんが Step-to-Rails-Expert.rb#47 を公開しました。

2022/02/18 12:00

グループ

Step-to-Rails-Expert.rb

中級者向けRailsコミュニティ

イベント数 61回

メンバー数 246人

終了

2022/02/26(土)

21:00
23:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2022/02/18(金) 12:00 〜
2022/02/26(土) 23:00

会場

オンライン

オンライン

オンライン

管理者

参加者(1人)

okuramasafumi

okuramasafumi

I joined Step-to-Rails-Expert.rb#47!

参加者一覧(1人)