お知らせ 【メンテナンスのお知らせ】4月25日(木)10:00から1時間半ほど、メンテナンス作業を予定しております。作業の間はconnpassのご利用が出来ません。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月

8

【英語×キャリア】グローバルに働きたいあなたへ これからの5年を戦うスキルとは?レアジョブ主催

RareJob Talk #2

主催 : 株式会社レアジョブ

【英語×キャリア】グローバルに働きたいあなたへ  これからの5年を戦うスキルとは?レアジョブ主催
ハッシュタグ :#rj_talk
募集内容
開催日時
2015/12/08(火) 19:15 ~ 21:00
募集期間

2015/11/26(木) 15:00 〜
2015/12/03(木) 23:59まで

会場

レアジョブ原宿本社

東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F

マップで見る

イベントの説明

申込みについて

以下よりエントリーをお願いします

申込みフォーム

ご応募が定員に達した場合は抽選とさせていただきます。 抽選通過者に限り、12/4(金)までにメールにてご連絡いたします。 ※応募締切は、12月3日(木)23:59までとなります。

イベント概要

日本企業のグローバル化や国内への海外企業の進出が増えていく中で、 市場価値が上がる営業になるために、英語力を高めて海外を舞台に働きたい!など 英語×営業でキャリアの幅を広げたいという若手営業の方に向けて、 「企業のグローバル化が加速している今、営業職に必要な英語とは」をテーマにセミナーを開催致します。

実際にビジネス英語を駆使した、コミュニケーションのワークショップ(英語)を開催します。 日本語でさえ、たくさんの場を踏んで、営業の会話力を養っていきますが、実際に英語だったらどういうんだろう? 英語が話せない営業職の方に、英語を使った営業の商談をイメージが生まれればと思います。

※ワークショップは初級者の方から中上級者まで一緒にできるコンテンツです。

プログラム

スピーチ(日本語)

「企業のグローバル化が加速している今、営業職に必要な英語とは」

株式会社レアジョブ 営業部長 小野 慎介

法人向けサービスの急成長を実現した営業部長がみた、各会社の人事担当者が共通して求めている人物像から、あまたいる営業人材の中で、市場×自分のポジションを改めて考え、頭ひとつ抜け出し、市場価値があがる営業になるために、何が必要なのかについてお話します。

営業商談の英語ワークショップ

自社のサービスを魅力的に伝えてみよう編

今回は、営業の入口である、自社のサービスを魅力的に伝えることを通して、5年後のグローバル化が進んだ時代をみんなで体験してみましょう。 いきなりは難しいと思うので、当社の英語を使って営業をしているメンバーが商談時のデモンストレーションを行います。 その後、参加者同士での簡単な英語でのワークショップを開催します。 この時は、こういう言い方の方がいいかな?など参加者同士で気軽に話せればと思います。

  • 「自己紹介」(1人1分程度)
  • 「自社のサービスのをシンプルに英語で伝える」(1人1分程度)

※ワークショップは4~5人のグループで行なっていただきます。みんなでカジュアルに楽しくやりましょう!

懇親会・交流会

参加者とお酒を片手に語らいましょう! 前回の参加者からは「色々な業界の人と気軽に話すことができ、楽しかった」などの声を頂きました。ぜひ交流も楽しんでください。

プログラム

時間 プログラム
19:15 受付開始
19:30 開催挨拶&乾杯
19:35 スピーチ
19:50 ワークショップ
20:30 懇親会・交流会
20:30 中締め
21:00 終了

講演者

株式会社レアジョブ 営業部長 小野 慎介

2005年に楽天入社。主力事業であるEC事業にて、顧客獲得、販売促進など、マーケティングや営業に従事。 2012年にレアジョブ入社。コンシューマー事業部長を経て、現在、法人およびスクール向け営業部の責任者。 改善や仕組み作りを得意としており、当社上場や法人向けサービスの500%成長等を実現させる。 今後は5年以内に3,000社の導入実現、英会話サービス法人導入業界No1を目指しています。

対象者

  • 英語を使った仕事に挑戦したい、海外と関わる仕事がしたい方
  • 今よりもキャリアアップしていきたい志向の営業の方
  • 成長市場や新しいマーケットに挑戦したい方

※本イベントは、社会人の方向けのイベントです。

持ち物

名刺1枚

場所

株式会社レアジョブ 原宿オフィス(http://www.rarejob.co.jp/access/)

問い合わせ

event[アット]rarejob.co.jp

※[アット]を@に変更してお問い合わせください

発表者

株式会社レアジョブ 営業部長 小野 慎介 株式会社レアジョブ 営業部長 小野 慎介

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

tmm

tmm さんが 【英語×キャリア】グローバルに働きたいあなたへ これからの5年を戦うスキルとは?レアジョブ主催 を公開しました。

2015/11/26 16:02

【英語×キャリア】グローバルに働きたいあなたへ これからの5年を戦うスキルとは?レアジョブ主催 を公開しました!

終了

2015/12/08(火)

19:15
21:00

募集期間
2015/11/26(木) 15:00 〜
2015/12/03(木) 23:59

会場

レアジョブ原宿本社

東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F