お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月

28

【経営者必見!】DXとは何か?取り組み事例と成功のポイントを解説![無料開催]

DXで新しい働き方へ

主催 : 株式会社ブレイン・ゲート

【経営者必見!】DXとは何か?取り組み事例と成功のポイントを解説![無料開催]
ハッシュタグ :#DX
募集内容

受講者

無料

先着順
0/30

申込者
申込者一覧を見る
開催日時
2021/09/28(火) 13:30 ~ 14:30
募集期間

2021/09/06(月) 10:40 〜
2021/09/27(月) 17:00まで

会場

オンライン

オンライン

参加者への情報
(参加者と発表者のみに公開されます)

イベントの説明

概要

近年、ビジネスの現場で、デジタルトランスフォーメーション(DX)が注目されています。 様々な企業がDX推進に取り組み、企業価値を高める努力を行っています。

勉強会に参加して、短時間で情報をキャッチアップし、イメージを掴みましょう!

セミナーの前半では、なぜDXが注目されているか、市場の動向を捉え、 後半ではDX推進のアプローチについて事例と成功するポイントを解説いたします。

これからDX推進に取り組もう」という方に向けて、要点をまとめたセミナーになっています。 DXへの理解を深め、取り組みの参考にしてくださいね。

こんな方におすすめ

・DX化を検討している経営者・マネジメントの方

開催日

日時:2021年09月28日(火) 13:30-14:30

会場:オンライン        

※Zoomを使用いたします。後日、配信用のURLをご案内いたします。

タイムテーブル

時間配分 内容
5分 講師紹介・スケジュール確認
10分 DXへの理解
・「DXとは何か?」「なぜDXが注目されているか?」を解説し、
DXへの理解を深めます。
10分 DX推進のアプローチ
・「デジタイゼーション」「デジタライゼーション」について解説します。
・DX推進のアプローチ方法を押さえましょう。
25分 事例と成功するポイント
・DX推進の事例として「AI-OCR」「RPA」を具体的な効果と共にご紹介します。
・DX推進を成功させるポイントを解説します。
10分 質疑応答

お申込み方法について

以下のURL若しくはconnpass よりお申込みをお願いいたします。


お申込みフォーム のリンクはこちら

企業紹介


株式会社ブレイン・ゲート

独立系SIerとして、東京・愛知をはじめ、全国5拠点で事業展開。 2001年に設立以来、高いスキルセットを保有した技術者と迅速なお客様対応を提供。 2017年よりRPA事業部を設立し、これまで950社以上の企業にセミナー・研修を実施。 WinActor®️をはじめとする業務効率化ソリューションを基に、お客様の業務改善、働き方改革に邁進を続ける。

注意事項

  • 参加用URLは開催日前日までに送付させていただきます。
  • インターネット環境が必須となります。
  • 同業他社様のご参加はお断りいたしておりますので、予めご了承ください。
  • 当セミナーは法人様対象のセミナーです。個人からのお申込は受け付けておりません。
  • やむを得ず、欠席される場合は必ずご連絡をお願いいたします。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

株式会社ブレイン・ゲート

株式会社ブレイン・ゲート さんが 【経営者必見!】DXとは何か?取り組み事例と成功のポイントを解説![無料開催] を公開しました。

2021/09/06 10:41

【経営者必見!】DXとは何か?取り組み事例と成功のポイントを解説![無料開催] を公開しました!

終了

2021/09/28(火)

13:30
14:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2021/09/06(月) 10:40 〜
2021/09/27(月) 17:00

会場

オンライン

オンライン

オンライン