お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月

19

HRCafe「若手リーダーのためのチームマネジメント」

HRCafeは他社の方と気軽に情報交換ができる、経営者・人事・教育担当のための座談会です。

主催 : SBIBI株式会社「わたし・みらい・創造センター(企業教育総合研究所)」

HRCafe「若手リーダーのためのチームマネジメント」
ハッシュタグ :#人材育成
募集内容

無料で参加する

無料

参加者数
1

申込者
watamiso
申込者一覧を見る
開催日時
2021/08/19(木) 14:00 ~ 16:00
募集期間

2021/08/05(木) 10:00 〜
2021/08/18(水) 16:00まで

会場

オンライン

オンライン

イベントの説明

HRCafe は、経営者・人事・教育担当のお悩み解決や横つながりを作ることを目的とした無料座談会。

いろんな企業の方が今気になっていることをそれぞれ持ち寄り、共有しながら解決策を考えていきます。

弊社からも企業教育の専門家として、最新の事例やHRテーマを提供します。


このイベントは「わたし・みらい・創造センター(企業教育総合研究所)」が運営しています。

わたし・みらい・創造センターは、SBIグループの100%子会社である「SBIビジネス・イノベーター株式会社」で、人材や組織の開発に関するサービスを提供するシンクタンクです。


8/19(木)HR Cafe のテーマは

「若手リーダーのためのチームマネジメント ~マネジメントとは人と関わること~」

  • 部下との接し方がマネジメントの起点
  • 優秀なプレーヤーが陥りがちなマネジメント上の失敗
  • どうすれば若手リーダーを育成できるか?

といった話題について、参加者の方々にそれぞれお話しいただきます。

話しやすいように弊社ファシリテーターがサポートしますのでご安心ください。


人事、教育担当の方は社内でなかなか話しづらい問題を抱えていることが多いです。

かといって他社の事例を知ったり、情報交換をする機会もありません。

HRCafeは社外の人事、教育事例が聞けるイベントとして好評です。 ぜひこの機会にご参加ください。

オンライン開催ですので、参加URLはお申し込み後、開催日近くにお送りします。

参加者の声など詳しく知りたい方は下記のページもどうぞ。

https://note.com/wms_labo/n/nae44a7c16f9f

ファシリテーター

安藤優哉 安藤優哉 舘脇大志 舘脇大志

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

watamiso

watamiso さんが HRCafe「若手リーダーのためのチームマネジメント」 を公開しました。

2021/08/05 10:25

HRCafe「若手リーダーのためのチームマネジメント」 を公開しました!

終了

2021/08/19(木)

14:00
16:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2021/08/05(木) 10:00 〜
2021/08/18(水) 16:00

会場

オンライン

オンライン

オンライン

管理者

参加者(1人)

watamiso

watamiso

HRCafe「若手リーダーのためのチームマネジメント」 に参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)