お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

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7月

28

GitLab Runnerのオートスケーリング化/Unity ShaderGraphの実践事例

GitLab Runnerのオートスケーリング化/Unity ShaderGraphの実践事例
募集内容

参加枠(オンライン)

無料

先着順
5/30

申込者
wonynow
OZK
tokky-japan
panicdragon
orinmir
申込者一覧を見る
開催日時
2021/07/28(水) 19:30 ~ 21:00
募集期間

2021/07/09(金) 18:30 〜
2021/07/28(水) 12:00まで

会場

(場所未定)

イベントの説明

今回のTech Talkテーマ

cocone tech talk 第3回目のテーマは『AWSでのGitLab Runner オートスケーリング化の取り組み』と『(Unity) 3D表現を豊かに:ShaderGraphの実践事例』です。

現役エンジニア2名がライトニングトーク形式でお届けします。皆様のご参加をお待ちしております! ※配信サービスを利用したオンラインイベントです※

『AWSでのGitLab Runner オートスケーリング化の取り組み』

オートスケーリング化の説明/手順/ハマり/効果についてお話します。

『(Unity) 3D表現を豊かに:ShaderGraphの実践事例』

Unity ShaderGraphの概念、使い方を当社のサービスの使用事例を通じて説明します。

What’s COCONE?

ココネ株式会社は2008年に設立された企業で、スマートフォンアプリの運営開発事業・教育事業を行っています。 2020年には日本のアプリパブリッシャーの収益ランキングにて第7位にランクイン。毎年新しいアプリをリリースしており、安定して成長を続けています。 2019年度『働きがいのある企業ランキング』では27位にランクインし、働く環境への取り組みが注目されている企業です。

ココネ株式会社ホームページ

ココネテックブログ

イベントスケジュール

時間 内容
19:30〜19:35 イントロダクション
19:35〜19:55 AWSでのGitLab Runner オートスケーリング化の取り組み
19:55〜20:00 質疑応答
20:00〜20:20 (Unity) 3D表現を豊かに:ShaderGraphの実践事例
20:20〜20:25 質疑応答
20:25〜20:30 会社説明/応募方法について

登壇者

谷澤(タニザワ)

サービスインフラエンジニア

辛(シン)

クライアントエンジニア

その他

キャンセルに関して ご参加出来なくなった場合には、お手数ですがconnpassの申し込みページにてキャンセル処理をお願い致します。

お問合せ

イベントについて不明点がありましたら、connpassの申し込みページにてお問い合わせのほどお願い致します。

フィード

ココネエンジニアリング

ココネエンジニアリングさんが資料をアップしました。

2022/03/02 15:42

ココネエンジニアリング

ココネエンジニアリングさんが資料をアップしました。

2022/03/02 15:41

ココネエンジニアリング

ココネエンジニアリング さんが書き込みました。

2021/07/29 19:02

ココネ株式会社です。ZoomURLの送付に際してご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。参加をご予定されていた方もお詫びを申し上げます。次回また機会がありましたらご参加をご検討頂けましたら幸いです。

tokky-japan

tokky-japan さんが書き込みました。

2021/07/28 19:52

メールでZoomのURLが来てました。視聴できるので参加します。

YutoUchida

YutoUchida さんが書き込みました。

2021/07/28 19:44

こんばんは急で申し訳ありませんが、所要が起きたため今回は参加を見送らせ頂きます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

tokky-japan

tokky-japan さんが書き込みました。

2021/07/28 19:39

私も参加方法が分かってません。配信サービスを利用されるみたいですが、どうやって参加するのか教えていただきたいです。

YutoUchida

YutoUchida さんが書き込みました。

2021/07/28 19:34

参加方法についてこちらへ連絡がない状態です。すいませんが、開催についての情報を教えて頂けると助かります。

ixap2i

ixap2i さんが書き込みました。

2021/07/28 19:32

途中で送信してしまいすみません。今回は参加を見送らせていただきます。また機会がありましたら参加させていただきます。

ixap2i

ixap2i さんが書き込みました。

2021/07/28 19:30

もしかして抽選参加だったりしたでしょうか

ixap2i

ixap2i さんが書き込みました。

2021/07/28 19:23

恐れ入りますが、オンラインでのイベント実施会場はどちらになりますでしょうか?はじめて参加させていただく者でして、開催場所のURLなどいただけると助かるのですが…

ココネエンジニアリング

ココネエンジニアリング さんが GitLab Runnerのオートスケーリング化/Unity ShaderGraphの実践事例 を公開しました。

2021/07/09 18:28

AWSでGitLab Runner オートスケーリング化/(Unity) 3D表現を豊かに を公開しました!

終了

2021/07/28(水)

19:30
21:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2021/07/09(金) 18:30 〜
2021/07/28(水) 12:00

会場

(場所未定)

参加者(5人)

wonynow

wonynow

GitLab Runnerのオートスケーリング化/Unity ShaderGraphの実践事例 に参加を申し込みました!

OZK

OZK

GitLab Runnerのオートスケーリング化/Unity ShaderGraphの実践事例に参加を申し込みました!

tokky-japan

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GitLab Runnerのオートスケーリング化/Unity ShaderGraphの実践事例 に参加を申し込みました!

panicdragon

panicdragon

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orinmir

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GitLab Runnerのオートスケーリング化/Unity ShaderGraphの実践事例 に参加を申し込みました!

参加者一覧(5人)

キャンセルした人(3人)